鬌笑園で音を楜しãE
<<昚幎たでの日蚁E/A> | æ¬¡ã®ãƒšãEã‚ž>>
2016幎12朁E3日Eˆç«EE/FONT>
「日本、生きよ、E/FONT>

日本人だったら、これでしょEEBR>

2016幎12朁E1日Eˆæ—¥EE/FONT>
雪

今朝は雪が降りたしたが、すぐに解けおしたぁEŸã—た、E5幎ほど前、E•·é‡ŽçœŒã«ç§»äœã—おきた圓åE、E›ªã®æ—¥ã«é“行く人が傘をさしおぁEªãEEが䞍思議でしたが、理由がすぐにわかりたした。雪っおサラサラしおぁE‚‹ã®ã§ã™ãE、E/FONT>

2016幎12朁E日EˆæœˆEE/FONT>
䌚話のように 
匊楜四重奏ãE、ノァむオリンE’、ノィオラE‘、チェロE‘ãE線成で挔奏されたす。第E‘ノァむオリンは第2ノァむオリンより重芁ず思われがちですが、実ãE第2ノァむオリンの奏老EŒç¬¬1ノァむオリンを趁Eˆã‚‹åæ‰‹ã ãšã€èª¬åŸ—力のあるしっかりずした挔奏になりたす。さらに蚀えãE、目で合図をしお挔奏するãEは、単に合わせる挔奏にしかなりたせんが、「気」を感じお挔奏する堎合ãE息を合わせたすãEで、目で確認する忁EŠãEなくなりたす。他ãEメンバãEが、その瞬間に感じた斬新な衚珟をしおきたずき、それに応えるãEは真剣勝負でもあり、楜しいもãEです、E/FONT>
2016幎12朁E日Eˆæ—¥EE/FONT>
ノァむオリン匟ぁE/FONT>

ノァむオリンを抱えお歩ぁEŠãE‚‹ãšã€ã„ぁE¶£å‘³ã‚’お持ちですãE、ず蚀われるこずもあっお、趣味に芋えたか。ずほくそ笑んでぁEŸã™ã€‚ãEロかアマチュアか区別ずぁE†ã‹å·®åˆ¥ã‚’するこずが倚いようですが、アマチュアはプロより断然、栌が䞊なのです。ãEっふEE^_^*EE/FONT>

2016幎12朁E日EˆåœŸEE/FONT>
取材の楜しみ ããEEE/FONT>

タクシヌに乗るずきãE運転手さんに同じ質問をしたす。「長野垂芞術通たでお客さんを乗せる機䌚ãEありたしたか、E/FONT>
「行きたしたよãE。あそこは䞍䟿なんだっおね」「åEり口わかりたしたか」「わかんなぁE‚ˆã€‚タクシヌ停めるずころもなぁE—さ、E/FONT>

2016幎12朁E日EˆéßEE/FONT>
åž«èµ°

2016幎もあずE‘ヵ月を残すばかりずなりたした。楜しいこずをたくさんやっおおこぁE(^^)! 

2016幎11朁E3日Eˆæ°ŽEE/FONT>
新䜜花火
今幎は金平糖ãEようにカラフルで可愛らしい花火、優しい感じの花火が印象皁E§ã—た、E/FONT>
2016幎11朁E2日Eˆç«EE/FONT>
えãEす講çE火倧䌁E/FONT>

明日は近くの河原で毎幎恒䟋ãE花火倧䌚が行われたす。倜ãE寒くなりそぁE§ã™ãŒã€ãŸãã•ã‚“ãE人で賑わぁE“ずでしょぁE€‚新しい䜜品が楜しみです、E/FONT>

2016幎11朁E日Eˆæ°ŽEE/FONT>
快勁E/FONT>

トランプさんがアメリカ倧統領遞を制したした。予想はしおぁEŸã—たが、実際に決たりたした。いよいよ日本もèE立ãEずきが来たよぁE§ã™ã€E/FONT>

2016幎11朁E日EˆæœšEE/FONT>
䌚堎遞び

先日の鳥取地霁E«é­éE—たトランペット奏老E”°äž­ã¿ã€ãšã—氏ãE幞ぁE„¡äº‹ãšã®ã“ずで、ãEず安忁E—おぁEŸã™ã€‚アンサンブルバりムクヌヘンの2回目のコンサヌトでは、星空の䞋、文字通りの「倜空のトランペット」を聎かせおくれたしたが、来幎こそはたたåE挔したいず思っおぁEŸã™ã€‚たずãE䌚堎を決めなくおは、、、、E/FONT>

2016幎11朁E日Eˆç«EE/FONT>
ルヌズベルチE/FONT>

早ぁE‚‚ので11月になりたした。暖かい時間に出歩き、寒いずきãE匕き籠っお読曞䞉昧です、E0月からハミルトン・フィチE‚·ãƒ¥ã®æ›žãEŸã€Œãƒ«ãƒŒã‚ºãƒ™ãƒ«ãƒˆãE開戊責任」を読んでぁEŸã™ãŒã€å€§çµ±é ˜ãŒæœ€ã‚‚恐れた男の蚌蚀、ずぁE†ã“ずで、åE容が衝撃皁Eªã®ã§çE§£ã™ã‚‹ã®ã«æ™‚間がかかり、ただ読み終わりたせん。戊埌すぐには発衚できなかったこずも今だからこそ真実を䌝えるこずができたり、その埌に起こったこずから「åE」を暎くこずができたすが、埌ãE祭りãE感がしなぁE§ã‚‚なく。。、E/FONT>

2016幎10朁E3日Eˆæ—¥EE/FONT>
鬌笑園で音を楜しãE

音楜䌚ãE小さければ小さぁE»ã©ãƒ€ã‚€ãƒ¬ã‚¯ãƒˆã«éŸ³ãŒå±Šãã®ã§é­EŠ›çšE§ã™ã€‚でも私ãEノァむオリンは迫力がありすぎるよぁEªã®ã§æ¬¡å›žãE少し控え目にしたぁEšæ€ã„たす、E^^ゞレコヌドãE鑑賞ãEç·Žç¿’ãE忁EŠã‚‚なく遞び攟題なのが矚たしいずころですが、ずもすれãEBGMっぜくなっおしたぁEEで遞曲に悩みたす、E時間では短かったかな、ず反省、E/FONT>

2016幎10朁E2日EˆåœŸEE/FONT>
ちめE£ãšçŽ æ•µãªæ—¥æ›œãE朁E/FONT>

明日は新しい䌁画の音楜䌚をしたす。少人数で楜しãE音楜䌚です。åE回ãE日曜ãE朝を遞びたしたが、他ãE時間垯にも拡げおぁEã€ã‚‚りです、E000枚を趁E™ãƒ¬ã‚³ãƒŒãƒ‰ã‹ã‚‰ãE遞曲は簡単そぁE§é›£ã—そぁE§ã™ã€EBR>

2016幎10朁E1日EˆéßEE/FONT>
鳥取地霁E/FONT>

本日、E³¥å–県で霁EºŠ6匱の地霁EŒèµ·ããŸã—た。被害に遭われた方、E«å¿E‚ˆã‚ŠãŠèŠ‹èEぁE”³ã—䞊げたす。震源地近くの北栁E”ºã«ã¯å‹äººã®ãƒˆãƒ©ãƒ³ãƒšãƒƒãƒˆå¥è€E”°äž­ã¿ã€ãšã—氏が䜏んでぁE‚‹ã®ã§å¿EEでなりたせん。停電も早く埩旧したすよぁE«ã€E/FONT>

2016幎10朁E1日EˆéßEE/FONT>
ドラチE/FONT>

タクシヌの䞭のできごずだけではなく、ドラマãEどこにでも転がっおぁEŸã™ã—、いろいろず想像ãE䞖界に遊ãEのは楜しいので゚チE‚»ã‚€ãŒãŸãã•ã‚“曞けそぁE§ã™ã€‚でも曞くこずにどぁE„ぁE„å‘³ãŒã‚るなんお老Eˆã‚‹ãšæ›žã‘なくなっおしたぁEŸã™ã€E^-^;  

2016幎10朁E9日Eˆæ°ŽEE/FONT>
取材の楜しみ そãEEE/FONT>

タクシヌ぀づき。泥酔女性の家の近くに着ぁEŸã‚‰èµ·ã“すんですよ。でも觊っちめE„けなぁE‚“ですよ。倧きな声で着きたしたよっお怒鳎るんですよ。でも起きなぁE§ã™ã‚ˆã€‚起きるたで埁E€ã‚“ですよ。倧倉ですよ。。「女性の酔っ払いの他に困るこずは䜕ですかEŸã€ã‚±ãƒ³ã‚«ã§ã™ã‚ˆã€‚男の人ふたりがケンカ始めちめE†ã‚“ですよ。困るんですよ。止めに入る蚳にぁE‹ãªãE—。運転手さんãE運転しおろっお蚀われるし、、。 ぀づぁE/FONT>

2016幎10朁E0日EˆæœˆEE/FONT>
吟茩は黒猫のタンゎである

今日はタンゎの誕生日、E4才になりたした。奜物の゚ビずホタチE‚’パクパク食べおご機嫌です、E/FONT>

2016幎10朁E日EˆéßEE/FONT>
ちめE£ãšçŽ æ•µãªæ—¥æ›œãE朁E/FONT>

春から初倏にかけおの重芁な3぀のコンサヌトを開催埌、åE電のずきを過ごしおぁEŸã—たが、そろそろアりトãEチEƒˆã®æ™‚期到来。長野垂䞉茪8䞁目「鬌笑園スタゞオ」で日曜朝に生挔奏ずレコヌド鑑賞ãE䌚を始めるこずにしたした。鬌笑園はキショり゚ンず読みたす。今月は23日に開催したす。èEぁEŠã¿ãŸã„なず思われた方は電話連絡の䞊、お越しください、E90-3003-4253   ずヌっおも小さな空間ですãEで数名ãE方しか入れたせん。悪しからず。E^_^*EE/FONT>

2016幎9朁E5日Eˆæ—¥EE/FONT>
怪我ãE功名

挔奏家はアスリヌトãEようなもãEなので、毎日、䜓を鍛えるこずが忁EŠãªã®ã§ã™ãŒã€è¶³éŠ–骚折かめEヶ月、日課のストレチEƒã€äœ“操、筋トレなどができるようになったものの、巊足で぀た先立ちがしっかりできたせん。少しハãEドに鍛え盎そうず思い、コアリズム(ダンスをãEヌスにした゚クササむズプログラムE‰ã‚’再開したした。さおこãE先どぁEªã‚ŠãŸã™ã“ずめE‚‰ã€E/FONT>

2016幎9朁E2日EˆæœšEE/FONT>
静けさ歓迁E/FONT>

朝晩、すっかり涌しくなりたした。雚の音を聞きながら静かに調べもãEをしたり読曞したりしお過ごしおぁEŸã™ã€‚老Eˆã‚‹æ™‚間があるのは幞ぁE§ã™ã€E/FONT>

2016幎9朁E5日EˆæœšEE/FONT>
サヌバãEがいっぱぁE«

今朝、日蚘を曎新しよぁEšã—たずころ、トチEEペãEゞも衚瀺されなくなり、原因究明に4時間ほどかかっおしたぁEŸã—た。結局、HP甚のサヌバãEの容量がぁE£ã±ãE«ãªã£ãŠãEŸã“ずがわかり、サヌバãEの䞭の䞍芁ファむルをすべお削陀しお事無きを埗たした。サヌバãEの䞭に䞍芁なもãEが残っおぁE‚‹ãªã‚“お知らなかった、E*_*;たたãEず぀、芚えたした、E/FONT>

2016幎9朁E5日EˆæœšEE/FONT>
猫の気遣ぁE/FONT>

5時頁E€E»’猫のタンゎが私を起こしに来たす。小さな声で「あEžã€ãšèš€ã£ãŠã€å°ã•ãªé ­ãšäœ“を䜿っお戞を開けお私が通れるよぁE«ã—おくれたす。タンゎにずっお今日も昚日ず倉わらなぁE¹³å’Œãªæ—¥ã§ã‚りたすよぁE«ã€E^_^=

2016幎9朁E1日Eˆæ—¥EE/FONT>
取材の楜しみ そãEEE/FONT>

足の治療ãEため、Eカ月に枡り敎圢倖科に通いたしたが、その間、埀埩にタクシヌを利甚しおぁEŸã—たので、たくさんãE運転手さんãE声を聞くこずができたした、EBR> おしめE¹ã‚ŠãªãŠå®¢ã«å›°ã£ãŸã‚Šã—たせんかず質問しおみるず、「それãE盞槌打っお聞いおぁE‚Œã°ãE„けど、困るãEは酔っ払いの女性を乗せた時ですよ、寝ちめE†ã‚“ですよ。着ぁEŠã‚‚起きなぁE‚“ですよ。」 ぀づぁEBR>

2016幎9朁E日EˆåœŸEE/FONT>
あさめしたぁE/FONT>

ちめE£ãšæ—©ã‚ãE朝、ず蚀っおもい぀めE時半EE時には起きおぁE‚‹ã®ã§ç‰¹åˆ¥ã§ã¯ã‚りたせんが、朝食前に倧岡のモモたで行っおきたした、E/FONT>倧岡ずぁE†ã®ã¯åœ°åã§ã€ãƒ¢ãƒ¢ã¯ã‚«ãƒ•ã‚§ãƒEƒ©ã‚¹ã®åå‰ã§ã™ã€EFONT color="004040">曁E£ãŠãEŸã®ã§ã‚いにくアルプスは望めたせんでしたが、秋ãE虫が鳎きススキがたなびぁEŠãEŸã—た、E/FONT>

2016幎9朁E日EˆéßEE/FONT>
䜓隓しおみるず・・

蚀葉で琁E§£ã—た぀もりのこずも、䜓隓しおみるず真盞が深くわかるもãEですが、その経隓ãE堎面が人生なのでしょぁE‹ã€‚思い出したくなるよぁEªå…‰æ™¯ãŒãŸãã•ã‚“あるず幞せかなず思いたす。今日もそんな日にしよぁE£ãšã€E/FONT>

2016幎9朁E日EˆæœšEE/FONT>
忁EE傷

忁Eš„倖傷埌ストレス障害EETSDE‰ãE苊しさは加害老E«ã¯ã‚ã‹ã‚‰ãªãE‚‚のなのでしょぁEŒã€è¢«å®³è€EE気持ちに寁E‚Šæ·»ãˆãªãEººã¯ã€ã›ã‚ãŠæ²ˆé»™ã—おぁEŠã»ã—いもãEです、E/FONT>

2016幎8朁E7日EˆåœŸEE/FONT>
誕生日

8朁E7日は亡くなった芪友ず、母ãE誕生日。家族ぐるみで仲良くすごした日、E‚’思い出しおぁEŸã™ã€E/FONT>

2016幎8朁E1日Eˆæ—¥EE/FONT>
癜銬ゞャンプ競技堎

倏䌑みに遊ãEに来た孫たちず長野åE季オリンピックゞャンプ競技堎に行きたした、E0床を趁Eˆã‚‹æš‘さãE䞭、Ežæ‰‹ãŒç«¶æŠ€ã®ç·Žç¿’をしおぁE‚‹æ§˜å­ã‚’芋るこずができたした、E/FONT>

2016幎8朁E5日EˆæœˆEE/FONT>
ドニ゚プル河の嵐♪

10代の頁E€æ–°ã—い曲を恩垫から䞎えられるず、レチE‚¹ãƒ³åž°ã‚Šã«ã‚Šã‚­ã‚Šã‚­ãšæ¥œå™šå±‹ã•ã‚“で譜面を買っお垰り、おもちめE§éŠãEように楜しく緎習しおぁEŸã‚‚ãEですが、その気持ちは今も倉わらず、奜きな旋埋を音にできる楜しみは栌別です。今、匟ぁEŠã‚‹æ›²ã¯äœ•ã£ãŠEŸã‚Šã‚¯ãƒ©ã‚€ãƒŠæ°‘謡の「ドニ゚プル河の嵐」ずぁE†æ›²ã§ã™ã€‚短ぁE›²ã§ã™ãŒå·¥å€«ã—甲斐があっお面癜ぁE§ã™ã€E^-^)

2016幎8朁E3日EˆåœŸEE/FONT>
オリンピック

連日、オリンピックで盛り䞊がっおぁEŸã™ã€‚勝ち負けを趁EˆãŸäž–界に到達した方から醞しåEされる偿ずした䜁EŸãEE矎しさに感銘を芚えおぁEŸã™ã€E/FONT>

2016幎8朁E日EˆæœˆEE/FONT>
恒䟋ãE䌁E/FONT>

今日は毎幎恒䟋ãE高霢の䌚藝倧クラス䌚を䞊野で開催したす。欠垭の友人達ãE返信葉曞に近況などたくさん曞ぁEŠãã‚ŒãŠãEŸã™ãEで、それをみんなで読んで䞀緒にぁE‚‹æ°—åEになっおぁEŸã™ã€E^-^)

2016幎8朁E日EˆéßEE/FONT>
悔いなぁE/FONT>

愛猫タンゎは10月で14才。楜しいこずばかりの毎日で痁E°—をする暁E‚‚なく晩幎を迎えおぁE‚‹çŒ«ã§ã™ãŒã€æ˜šå¹Žã‹ã‚‰ãšãã©ããEき぀けを起こしたす。その床に、お別れかなEžãšæ€ã†ã®ã§ã™ãŒã€æŒã¡ç›Žã—おぁEŸã™ã€‚これ以䞊可愛がれなぁE»ã©å¯æ„›ãŒã£ãŠãE‚‹ã®ã§ã€å¹žã›ãªçŒ«äººç”Ÿãªã®ã§ã¯ãªãE‹ãªEžãšå‹æ‰‹ã«æ€ã£ãŠãEŸã™ã€E/FONT>

2016幎8朁E日EˆæœšEE/FONT>
メドレヌ

倕方になるず黒猫のタンゎに挔奏を聎かせおぁEŸã™ã€‚小品を曲。途䞭から気持ちよさそうに目を现めお寝おしたぁEŸã™ã€‚芪孝行な猫です、E^_^=

2016幎7朁E1日Eˆæ—¥EE/FONT>
オヌラの況E/FONT>

最近、you-tubeで10幎も前の番絁E‚’興味深く芳おぁEŸã™ã€‚前䞖ずか守護霊などの話がåEおきたす。挔奏しおぁE‚‹ãšããªã©ã™ã£ã‹ã‚Šåˆ¥ã®äž–界に行っおぁE‚‹ã®ã§ã€æ€ã„圓たる節もあり身近に感じたす。èE刁E‚’持お䜙すずき、前䞖ãE䜕だったんだろうEŸãªã‚“お思いめぐらすずおもしろぁE§ã™ã€‚回転朚銬よりゞェチEƒˆã‚³ãƒŒã‚¹ã‚¿ãƒŒãŒå¥œãã€ãã‚Œã‚‚䞀番前が奜きな人の前䞖ãE䜕E/FONT>

2016幎7朁E9日EˆéßEE/FONT>
むメヌゞトレヌニング

あたり知られおぁEªãE‚ˆãE§ã™ãŒã€æ¥œå™šã®ç·Žç¿’に励んでぁE‚‹äººãŒå„ªã‚ŒãŸæŒ”奏家の挔奏に接するず、èEぁEŠãE‚‹ã ã‘で挔奏技術が向䞊したす。䞍思議なこずですが、本圓です、E^-^)  

2016幎7朁E6日EˆåœŸEE/FONT>
お埁EŸã›ã—たした

小さな音楜祭の頁がようめEã§ãã‚がりたした。ご芧ください。少しず぀手を加えおぁEãŸã™ãŒã€ãšã‚Šã‚えずアチEEしたす、EBR>

2016幎7朁E0日Eˆæ—¥EE/FONT>
骚折事件・珟堎怜蚌

少し歩けるようになりたしたので、事件珟堎に向かぁE›²ãŒã‚ŠããEった䞋り坂ãE垂道100mほどをビチE‚ªã‚’撮りながら歩きたした。事件圓日、どのように歩き、どのようなもãEを芋、どのような琁E”±ã§è»¢ã‚“だのか倧きな疑問でしたが、同じずころを歩くこずによっお、挠然ずした蚘æEが鮮めE‹ãªèš˜æEずしお蘁E‚Šã€å€§æˆå»ºèš­ã®éŽå€±å†E®¹ãŒæ¬¡ã€Ešæ˜Žã‚‰ã‹ã«ãªã‚ŠãŸã—た、E/FONT>貎重な蚘録です、E/P>

2016幎7朁E日EˆåœŸEE/FONT>
小さな音楜祭の頁E/FONT>

小さな音楜祭の頁を黙、Ešäœœã£ãŠãEŸã™ã€‚åE真いっぱぁEE楜しいペãEゞにしたすãEで期埁E—お埁E£ãŠãEŠãã ã•ã„、E/FONT>

2016幎7朁E日Eˆæ°ŽEE/FONT>
小さな音楜祭

小さな音楜祭の音源、åE真がかなり良ぁEŠ¶æ…‹ã§ä»•äžŠãŒã£ãŠããŠãEŸã™ãEで近、E§˜å­ã‚’アチEEできるず思いたす、E週間ほど、EªšæŠ˜å•é¡Œã«æ™‚間ず劎力を取られ、ただ治療䞭の身ですが、忁Eƒ…皁E«ã¯ä»¥å‰ã«ã‚‚増しおアグレチE‚·ãƒ–に生きたいず思いたす、E/FONT>

2016幎7朁E日Eˆæ°ŽEE/FONT>
骚折事件・顛末

6朁E2日、E•·é‡ŽçœŒçŸ­æœŸå€§å­Šã®å·¥äº‹çŸå Žã®ãƒ€ãƒ³ãƒ—ãE出入りによる道路の倧きな倉圢を倧成建蚭が攟眮し、歩行老E«å±é™ºã‚’知らせるこずを怠ったため、転倒被害に遭ぁE¶³éŠ–を骚折したした。倧成建蚭は事件の党容をæEらかにせず、始末曞の提åEも拒み、あろうこずか責任を歩行老EEに転嫁する姿勢が芋られたすãEで、ここに事実、経過、E¡›æœ«ã‚’æEらかにしおぁEã“ずずしたす、E/FONT>
工事関係老EE安åEのみ守るこずに終始し、垂民ãE安åEを蔑ろにする姿勢に匷ぁEEりを芚えたす、E/P>

2016幎6朁E0日EˆæœˆEE/FONT>
楜しいコンサヌトでした

昚日、アンサンブルバりムクヌヘン小さな音楜祭が終わりたした。遠方から泊りがけでぁE‚‰ã—おくださった方、E€åEめおご来堎くださった方、E€ãŠæš‘い䞭をありがずぁE”ざいたした。䌚堎がお花畑ãEようにのどかな雰囲気でしたので挔奏老E‚‚お陰様で忁Eœ°ã‚ˆãæŒ”奏できたした。小さなお客様、çE忁E«èŽãEŠãã ã•ã‚Šã©ãE‚‚ありがずぁEŒE/FONT>

2016幎6朁E7日EˆéßEE/FONT>
バりムクヌヘン小さな音楜祭

ぁE‚ˆãE‚ˆæ¬¡ã®æ—¥æ›œæ—¥ã¯ã‚¢ãƒ³ã‚µãƒ³ãƒ–ルバりムクヌヘンのコンサヌトです、E4時半開挔です。暑くなりそぁE§ã™ãEで、お気を付けおぁE‚‰ã—おください、E/FONT>ご来堎、お埁E¡ã—おぁEŸã™ã€E/P>

2016幎6朁E日Eˆæ—¥EE/FONT>
東京藝倧長野同声䌚「珠玉ãE名曲コンサヌト、E/FONT>

珠玉ãE名曲コンサヌト、新しい䌚堎で様子がわからなぁEž­ã§ã®é–‹å‚¬ã§ã—たが、たくさんãE方のご協力をぁEŸã ãç„¡äº‹çµ‚亁E—たした。ありがずぁE”ざいたした。矎しぁEŸ³è‰²ã€æ­Œå£°ãŒéŸ¿ãæž¡ã‚Šã€è‹¥ãEººé”ãE玠晎らしぁEŒ”奏が聎けお準備の苊劎などどこかに消えおしたぁEŸã—た。ãEた぀の支郚䞻催コンサヌトãE様子ãE、近、E‚¢ãƒEEしたすãEで少しお埁E¡ãã ã•ã„。さお、次はぁE‚ˆãE‚ˆ19日の先生たちによるコンサヌトãE準備です、E/FONT>

2016幎5朁E8日EˆåœŸEE/FONT>
コンサヌトãEた぀

6月ãE5日ず19日にコンサヌトを開催したす。人生、子育お以倖でこれほど仕事量が倚かったこずはなぁEšæ€ãˆã‚‹ã»ã©æº–備に明け暮れおぁEŸã™ã€E000枚ãEチラシ挟み蟌みも䜓隓すっかり䜓育䌚系です、E/FONT>

2016幎5朁E2日EˆæœšEE/FONT>
同声䌚長野支郚䞻催コンサヌチE/FONT>

今幎もレベルの高い玠晎らしぁEŒ”奏が聎かれたした。ご来堎の皁E§˜ã‚‚ご満足ぁEŸã ã‘たこずず思いたす、EBR> 若ぁEººé”ãE掻躍が楜しみです、E/FONT>

2016幎5朁E日Eˆæ°ŽEE/FONT>
東京藝倧同声䌚長野支郚䞻催コンサヌチE/FONT>

東京藝倧の珟圹孊生たちによるコンサヌトを8日ホクト文化ãEヌルで開催したす。若ぁEººé”ãE玠敵な挔奏をぜãE聎きにぁE‚‰ã—おください、E/FONT>

2016幎4朁E5日EˆæœˆEE/FONT>
目の保送E/FONT>
盞倉わらず原皿䜜æEのため連日パ゜コンの画面を眺め぀぀、気åE転換にノァむオリンを匟く日、E§ã™ãŒã€ããE„えãE桜を芋に行ったっけ、ず少し前ãEもãEですがアチEEしたす。近くの土手の桜です、E/TD>
2016幎4朁E6日EˆåœŸEE/FONT>
バりムクヌヘン小さな音楜祭

お埁EŸã›ã„たしたした。わがアンサンブルバりムクヌヘンのコンサヌトãE冁E®¹ã‚‚ほが決たり、チラシもできあがりたした。チラシ制䜜ãE難航し、ずおも時間がかかっおしたぁEŸã—た。仕䞊がりãE劂䜕にEŸã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€
ぁE€ã®äž–からかコンサヌトに「未就孊児ãE入堎はご遠慮ください」ずぁE†ãŠé”しが芋受けられるようになり残念に思っおぁEŸã™ã€‚真っ癜な玔粋な忁E‚’持぀子䟛にこそ玠敵な音楜を届けたいもãEです、EBR> アンサンブルバりムクヌヘンのコンサヌトãE乳幌児歓迎です。安忁E—おお連れ䞋さぁE€EBR>

2016幎4朁E日EˆæœšEE/FONT>
取り蟌み䞭

曎新したぁEšæ€ã„぀぀、仕事に忙殺されおぁEŸã™ã€EBR> あず䞀息です。今しばらくお埁E¡ãã ã•ã„。m(__)m

2016幎3朁E3日Eˆæ—¥EE/FONT>
東京藝倧長野同声䌚コンサヌチE/FONT>

倧倉お埁EŸã›ã„たしたしたEã‚ˆãE‚„く二぀目のコンサヌトãEチラシができあがりたした。取り急ぎアチEEしたす、E/FONT>

2016幎2朁E2日EˆéßEE/FONT>
ホãEムペãEゞ曎新

めE£ãšæ›Žæ–°ã§ããŸã—たEE぀のコンサヌトãE準備を同時に進めおぁEŸã™ãŒã€ã‚ˆãE‚„く䞀぀目のコンサヌトãEチラシが完æEしたのでアチEEしたす。今回も綺麗にできたしたEžâ™ªè‡ªç”»è‡ªè³›ã€‚あず二぀䜜らなくちめE€E^^;)

2016幎2朁E日Eˆç«EE/FONT>
制䜜䞭
ホãEムペãEゞをかなりシンプルにしたので、コンサヌトãE埡案åE頁たで無くなっおしたぁEŸã—た。少し頁を増やそうず制䜜䞭です。䜕事も経過が楜しいもãEで、なかなか完æEしたせんが、着、Ešé€²ã‚ãŠãEŸã™ã€E/FONT>
2016幎1朁E4日Eˆæ—¥EE/FONT>
アガサクリスチE‚£è‡ªäŒE/FONT>

気ãE向くたた図曞通で本を借りおきお読曞を楜しんでぁEŸã™ãŒã€æœ€è¿‘ãEアガサクリスチE‚£ãšãE†äººç‰©ã«èˆˆå‘³ãŒã‚っお自䌝を読み始めたした。囜も育った環墁E‚‚違うのにどこか懐かしい気持ちになっおぁEŸã™ã€E/FONT>

2016幎1朁E7日Eˆæ—¥EE/FONT>
音を立おお厩れるEE/FONT>

䞖界惁E‹¢ã€ãŠé‡‘ãE流れ、政治経枈ãE寁EŽ¥ã«é–¢ä¿‚しおぁEŸã™ãŒã€EŸ³æ¥œã®äž–界もしかり。ペヌロチEƒ‘で始たった音楜コンクヌルですが、その歎史をãEも解ぁEŠã¿ã‚‹ãšé–‹å‚¬ã®æ„å›³ãŒèŠ‹ãˆãŠããŸã™ã€‚限界たで来おしたったものはどのような終末を迎えるãEか、目が離せたせん、E/FONT>

2016幎1朁E日EˆåœŸEE/FONT>
むンタヌネットで配信

ショパンコンクヌルの様子がむンタヌネットで䞖界に向け配信されたした。癟聞ãE䞀芋に劂かず、すべおの挔奏を聎くこずができるのは、解攟皁E§è‰¯ãE‚Ÿå‘ず思いたす。そもそも挔奏に頁Eœã‚’぀けよぁEªã‚“お無茶な話。奜みの挔奏家に出合えるずぁE„ですãE、E/FONT>

2016幎1朁E日EˆéßEE/FONT>
迎春

あけたしおおめでずぁE”ざいたす。今幎が皆様にずっお玠晎らしぁE¹Žãšãªã‚ŠãŸã™ã‚ˆãEŠç¥ˆã‚ŠãEŸã—たす、EBR> 新幎にあたりãEヌムペãEゞを暡様替えしおみたした、EBR> ぁE‹ãŒã§ã—ょぁE‹EEBR> 今幎は日蚘ãEペãEゞにも日頁E€EˆãŠãE‚‹ã“ずなど曞き蚘したいず思っおぁEŸã™ã€EBR> 今幎もよろしくお願いぁEŸã—たす、E/FONT>

トップãEヌゞぞ
バりムクヌヘン
小さな音楜祭の頁E/FONT>