以心伝心? その後


 カスパルが性的な知識をどこまで有しているのか、カスパルがどこまで自分との性的な行為を許容してくれるのか――そういったことがリンハルトはずっと気掛かりだった。
 もしもカスパルが性行為を望まないのであれば、リンハルトはそれを我慢し続ける覚悟もできていた。そして、そうであったとしてもカスパルは愛おしい恋人に変わりはないのだと、ある種の覚悟すら決めていたのである。
 しかし、カスパルはずっと前からリンハルトと睦み合う準備をしていたのだ。その事実にリンハルトは抑えていた劣情が溢れ出すのを感じていた。
「カスパル、好きだよ」
 リンハルトはカスパルに口づけながら、久しぶりの恋人との触れ合いに胸を高鳴らせる。
 もう数えることも面倒になるほど口づけを交わしてきたが、今日の口付けは今までのどのものよりも甘美な気がしてならなかった。
「あっ……ふ、リンハルト……」
 口内を味わい尽くすように口づけを繰り返すと、カスパルは鼻にかかった声で切なげに喘ぐ。その声の甘さに頭が痺れそうになりながら、リンハルトはカスパルの口内を余すことなく愛撫した。
「ふっ……んっ、ぁ……」
 リンハルトが唇を解放すると、カスパルは苦しそうに息を荒げて目を潤ませた。快楽に溺れるその表情はリンハルトを煽情し、今すぐにでも彼の全てを奪い尽くしてしまいたくなる気分にさせる。
 リンハルトは一度深呼吸をして気持ちを落ち着かせると、ゆっくりとカスパルの体を寝台の上へと横たえた。
「んっ……リンハルト、そこ……」
 カスパルの衣服をはだけさせてその胸にそっと手を這わせる。
 微かに存在する胸の突起を指先で撫でると、カスパルはむずがるように身を捩らせた。その初々しい反応にリンハルトは目を細め、指を更に動かして刺激を与えていく。
「っ……ぁ……」
 しばらく愛撫を続けているうちに、カスパルの乳首が徐々に硬くなってゆくのがわかった。それに比例するようにカスパルの口から漏れる声も艶を帯び、腰が小刻みに揺れて寝台の敷布に皺を作っていく。
「可愛いね」
「っ……からかうなよ」
 リンハルトの囁きに、カスパルは恥ずかしそうに唇を尖らせて視線を逸らす。
 しかし、リンハルトが空いている方の手でカスパルの脇腹を撫で上げると、「っあ!」と高い声を上げて背中を仰け反らせた。
「か……からかうなって言ってんだろ」
「からかってなんかいないよ」
 涙目で睨み付けてくるカスパルにそう言い返しながら、リンハルトは衣服の上からカスパルの下腹に触れる。そのまま下に手を伸ばして下穿きを脱がせると、硬くなり始めている性器が姿を現した。
「感じてくれてるんだね。嬉しいな」
 リンハルトは緩く立ち上がっている性器を手で包み、やわやわと愛撫しながらカスパルの耳元に顔を寄せる。耳元に熱い吐息を感じたカスパルはぶるりと体を震わせ、耐えるようにリンハルトの衣服を握り締めた。
「ふっ……ぅ、ぁ」
 耳に舌を這わせるとカスパルの腰が揺れ、リンハルトの手の中にある性器が硬度を増す。そのまま耳の中に舌先をねじ込み、軟骨を甘噛みして愛撫をすれば、カスパルは顔を赤らめて切なげに眉を寄せた。
「ぁ……っふ……」
 手の中で育っていくカスパルの性器からは先走りが溢れ出している。リンハルトはそれを指に絡めてゆっくりと扱き上げ、緩急をつけて動かした。
「リンハルト……」
「うん?」
 切なげに名前を呼ばれて視線を上げると、カスパルは何かを訴えるように潤んだ瞳でリンハルトを見つめている。
「どうしたの?」
「お前も、脱げよ……オレばっか恥ずかしいのは不公平だろ」
 そう言ってカスパルはリンハルトの服を掴んで脱がそうとしてきた。
 リンハルトは素直にそれに従い、衣服を全て脱ぎ去って寝台の下へと放る。それから肌と肌を密着させるようにカスパルを抱き締め、「これでいい?」と囁いた。
 カスパルは頷き、リンハルトの背中に腕を回して抱き締め返してくる。生まれたままの姿で抱き合っていると、お互いの体温を直に感じられて頭の芯が蕩けるような多幸感に包まれた。
 しばらくそうしていたが、カスパルはリンハルトの性器が反応を示していることに気付くと、性器を擦り付けるように密着してきた。
 その大胆な行動にリンハルトは驚き、目を瞬かせながらカスパルを見る。すると、カスパルはリンハルトの肩口に顔を埋めながら「仕方ねえだろ」と消え入りそうな声で呟いた。
「オレも、お前と、その、したいし……」
 カスパルはリンハルトの耳朶を甘噛みし、そのまま頬をすり寄せてくる。
 耳から首筋にかけて感じるカスパルの感触にリンハルトは背筋を震わせ、お返しとばかりにカスパルの性器に自分のものを押し付けた。
「あっ……!」
「うん……僕も、ずっと君とこうしたかった」
 リンハルトは腰を揺らして互いの性器を触れ合わせ、そのまま二本まとめて手で握り込んだ。手の中にある熱をゆっくりと上下に扱いていくと、カスパルの口からは押し殺したような喘ぎ声が漏れる。
「ふ……ぁ、リンハルト……」
「ん……もっと気持ちよくなろうね」
 リンハルトはカスパルの首筋に吸い付きながら手の動きを早めていく。ぬち、ぬち、と湿った音が響くたびに、カスパルは恥ずかしそうに身を捩った。
「っ……カスパル……」
「あ、あっ! そ、そこ……っ」
 鈴口を指の腹でぐりぐりと押し潰すと、カスパルはひと際高い声を上げて腰を震わせる。カスパルの性器はほどなくして弾け、熱い液体が互いの下腹へと散らばった。
「あ……はぁ……っ」
 カスパルは荒く息を吐いて脱力し、寝台に四肢を投げ出している。快楽の余韻で焦点を結ばない瞳と目が合ったリンハルトは、込み上げてくる衝動のままカスパルの唇を塞いだ。
「んっ……」
 性急に舌を差し入れるとカスパルは一瞬驚いて身を固くしたが、すぐにリンハルトの舌を受け入れるように自らの舌を絡ませる。
 その懸命な様が愛おしくて、リンハルトはカスパルの背中に回した腕に力を込めて抱き締めながら口内を貪り続けた。
 二人はしばらくの間そうして口づけを交わしていたが、やがてゆっくりと唇を離す。すると、透明な糸が二人の舌先を結び、段々と細くなってぷつりと途切れた。
「んっ……はぁ……」
 カスパルは恍惚とした表情で吐息を漏らし、熱に浮かされたような瞳でリンハルトを見つめる。その視線を受けるだけで、リンハルトの頭は熱に浮かされていくようだった。
 早くカスパルの中に入りたい――リンハルトの本能はそう訴えていたが、カスパルの嫌がることはしたくないという理性がその欲望を押し留める。
「……ね、カスパルはどっちがしたい?」
「どっち?」
「抱くほうと抱かれるほう、どっちがいいのかなって」
 リンハルトがカスパルの頭を撫でながら問いかけると、カスパルはしばらく考え込んだ後で小さく呟く。
「じゃあ……抱いてくれ」
「えっ」
 リンハルトにとって、それは意外な返答だった。カスパルは基本的には同性を恋愛対象には含めていないものだと思っていたし、そうであるなら抱く側を希望するだろうと予測していたのだが。
「いや、その……始める前はどっちでもいいと思ってたし、むしろ、抱かれる側は痛そうで怖えかなって思ってたんだけどよ。でも、お前に触られてたら頭がふわふわしてきて……もっとお前に触られたいっていうか……ぜんぶ任せたほうが気持ちいいんじゃねえかなって思えてきて……」
 カスパルはそう言ってリンハルトの胸に顔を寄せた。耳まで真っ赤になっているその様子にリンハルトはたまらない気持ちになり、カスパルの体をぎゅっと抱き締める。
「そっか、わかったよ。僕もこういうのは慣れてないんだけど……カスパルがそう言ってくれるならがんばるからね」
「おう……」
 リンハルトはカスパルの体を引き起こして寝台の上に座り直すと、彼の背中を自分の胸に預けさせた。そして片手でカスパルの腰を抱きながら、もう片方の手を体の前へと回す。
 リンハルトの手はそのまま下へ下へと滑っていき、やがて秘部へと辿り着いた。カスパルはびくりと腰を震わせ、怯えるようにリンハルトを振り返る。
「っ、リンハルト」
「大丈夫。優しくするから安心して」
 不安そうな表情を浮かべるカスパルの頬に口づけを落としながら、リンハルトはゆっくりとそこに触れてゆく。固く閉ざされている窄まりを指先で擽るように撫で上げると、腕の中にあるカスパルの体が強張ったのがわかった。
「ちゃんと濡らすから力を抜いていてね」
 リンハルトは枕元から潤滑油が入った容器を引き寄せ、中身を指先に垂らしてしっかりと濡らす。そして後孔の周囲を円を描くようになぞって潤滑油を馴染ませ、カスパルが息を吐く瞬間に合わせて指先をほんの少しだけ中に沈めた。
 リンハルトが想定していたほどの抵抗はない。それによってカスパルがここを使って自慰をしていたという話が真実味を帯びてきて、その事実だけでリンハルトは自身の下肢に熱が集まっていくのを感じた。
「ぅあ……っ」
「痛い?」
 リンハルトが訊ねるとカスパルはふるふると首を横に振る。
 まだ第一関節にも満たない挿入だ。この程度であれば、痛みも異物感もさしたるものでないだろう。リンハルトは自身の経験からそれを知っていたが、カスパルを怖がらせないように慎重に事を進めていく。
「はっ……ぅ、ぁ……」
 カスパルはリンハルトの胸に寄り掛かり、圧迫感に耐えるように息を吐いた。その呼吸に合わせるように少しずつ指を深く沈めていくと、次第にカスパルの体からは力が抜けていく。
「気持ち悪くないかい?」
 リンハルトの問いにカスパルはふるふると首を横に振る。
「……自分でしてたって、さっき言っただろ? お前よりオレの指のほうが太いし、このくらい大したことねえよ」
「そっか、よかった」
「ん……いいから、指……動かせよ」
 リンハルトを促すようにカスパルはおずおずと腰を揺らす。その動きに応えるようにリンハルトもゆっくりと指を動かしていった。
 リンハルトが指を抜き差しする度に、結合部の潤滑油がくぷくぷと音を立てる。最初は浅いところで抽挿を繰り返し、時折ぐるりとかき回した。そのうちに指先がいいところを掠めたらしく、カスパルの体がぴくりと跳ね上がる。
「あっ……!? なっ、なんっ……!?」
 自分で弄っていたときはそこに触れていなかったらしい。カスパルは上擦った声を上げ、困惑と快感の入り混じった表情をリンハルトに向けた。
「気持ちいい?」
「んっ、ぅ……ぁ……!」
 カスパルは答えの代わりに背中を反らせて足先をきゅっと丸める。内壁はリンハルトの指を食い締めるように収縮し、萎えていた性器はいつの間にか硬度を取り戻して透明な液を零し始めていた。
「お腹側にね、いいところがあるんだよ。自分では触ったことなかったかな?」
「ひっ!? やっ……ぁ、あっ……!」
 リンハルトがもう一本の指を添えて前立腺を押し潰すと、カスパルは目を見開いて背中を反らせる。口から漏れ出る声は意味をなさず、口の端からは唾液が伝って落ちていった。
「ゃ……やだっ、そこ……ぁ、あっ!」
「大丈夫だよ、カスパル。怖がらないで」
 リンハルトはカスパルの頬に口づけを落としながら指の動きを徐々に激しいものに変えていく。中を広げるように二本の指で円を描きながら抽挿を繰り返せば、カスパルの口から漏れる嬌声は切羽詰まったものになっていった。
「あっ……り……りんはる、とっ……おれ、もうっ……」
「うん、いいよ」
 限界を訴える声に応え、リンハルトはカスパルの一番感じる場所を指で挟み込むようにしてぐりぐりと押し上げた。それと同時に性器をきつく握り込み、射精を促すように上下に扱いてやる。
「んぁっ……ぁああっ!」
 その瞬間、カスパルは一際大きな声を上げて絶頂を迎え、びくんっと大きく背中をしならせて精液を吐き出した。
 リンハルトはびゅくびゅくと勢いよく吐き出される精液を掌で受け止めつつ、最後まで出し切れるよう優しく扱いてやる。
「ふ……ぁ……」
 カスパルは恍惚とした表情でリンハルトの胸に後頭部を預け、びくびくと痙攣を繰り返しながら余韻に浸っている。その瞳からは涙が流れ落ち、頬は紅潮して赤い唇からは乱れた吐息が漏れ出ていた。
 リンハルトはその艶めかしい姿を目に焼き付けつつ、手の中に吐き出されたカスパルの精液を潤滑油と一緒に後孔に塗り付ける。達したばかりで敏感になっているのか、カスパルはリンハルトが指を動かす度にぴくりと肩を震わせていた。
「んっ……ん……」
 しばらくそうして後孔を解していると、最初はきつかったそこがだいぶ柔らかくなってきた気がする。
 そろそろ大丈夫だろうか――リンハルトがそう考え始めた頃、カスパルの口からぽつりと小さな呟きが漏れた。
「……もう、いいって」
「そう? つらくないかい?」
「いいから……これ以上、焦らすなよ」
 リンハルトの言葉を遮って強請るようにそう言うと、カスパルは首だけで振り返ってリンハルトの唇に自分のそれを押し当てる。
「はやく……お前のが欲しい」
 吐息のように吐き出されたその言葉は、まるで媚薬のようだった。
 熱に浮かされたように上気した頰、涙の膜が張った瞳、そして欲情しきった表情――それら全てがリンハルトの理性を奪い去っていく。
「うん……わかった」
 リンハルトは後孔から指を引き抜くと、カスパルを寝台に横たえて脚を大きく開かせた。そしてその間に自らの体を割り込ませ、ひくつく後孔にすっかり硬くなった性器の先端をあてがう。
「入れるよ」
「んっ……」
 リンハルトはカスパルの腰を掴んで固定し、ぐっと体重をかけて性器を挿入した。指とは比べ物にならない質量にカスパルは苦しげに眉を寄せるが、リンハルトはそのままゆっくりと奥へと進んでいく。
「はっ……ぁ……」
 いちばん太い雁の部分を過ぎるとカスパルの表情は少し和らぎ、深く息を吐いて力を抜いた。リンハルトもそれに合わせてゆっくりと腰を進め、やがて互いの下肢が密着する。
「カスパル、全部入ったよ」
「んっ……」
 リンハルトはカスパルの下腹部を撫でながらそう報告すると、カスパルは愛おしそうにリンハルトの甲に掌を重ねた。
「なんか、変な感じだな……ここにお前のが入ってるなんてよ……」
「そうだね、僕も信じられない気分だ。君とひとつになってるなんて」
 カスパルの頰に口づけを落とせば、カスパルはくすぐったそうに笑ってリンハルトを引き寄せる。
「動いてもいいかい?」
「おう……」
 頷くカスパルに微笑んでからリンハルトは体を起こして、カスパルの腰を腰を掴み直してゆっくりと抽挿を開始した。
 最初は浅いところから始めて、少しずつ奥を穿つように腰を打ち付ける。肌同士がぶつかる乾いた音が規則的に響き、それに合わせるようにカスパルの口からも喘ぎ声が漏れた。
「んっ……ぁ、あっ……あっ……」
 リンハルトの動きは次第に激しさを増していき、結合部からは潤滑油と体液が混じり合ったものがじゅぷじゅぷと音を立てる。
 カスパルは耐えるようにリンハルトにしがみついているものの、リンハルトに痛みを与えるほどの力は込められていなかった。
 カスパルに余裕があるようにはとても見えないが、それでもリンハルトを傷つけまいと手加減をしているのだ。そんなカスパルの優しさが愛おしくて、リンハルトは慈しみを込めて目を細めた。
「カスパル」
 リンハルトは上体を倒し、薄く開いたカスパルの口に自分のそれを重ね合わせる。そして奥に引っ込んでいたカスパルの舌を搦め捕ると、互いの唾液を交換するように深く口づけを交わした。
「ふっ……んんっ……」
 くちゅくちゅという水音を立てながら舌を絡め合わせているうちに、だんだんとふたりの境界線が曖昧になっていくような感覚に陥る。まるで体がどろどろに蕩け合って一つに混ざり合っていくようだった。
 リンハルトはカスパルの後頭部に手を添えて上を向かせ、より深くまで貪るように口内を犯していく。カスパルもそれに応えるようにリンハルトの首に腕を回し、自分からも積極的に舌を絡めた。
「ふ……ぁ」
 リンハルトが口を離すと、カスパルは名残惜しそうな声を漏らす。空色の目はとろんと蕩けており、ぼんやりとしていて焦点が定まっていなかった。
 カスパルの限界が近いことを察したリンハルトは、律動を更に激しくしてカスパルを追い詰める。
「あぁっ……! あぅ……あっ!」
 激しく揺さぶられる中でカスパルの性器がリンハルトの腹に擦れ、その刺激で更に強い快感に襲われたらしい。カスパルは体をびくりと跳ねさせ、リンハルトの体を強く抱き締めた。
「り……りんは、と……あ、も、もう……!」
「うん……僕も……あっ……!」
 リンハルトが答えると、カスパルは背中に回した腕に力を込めてぎゅっと目を閉じる。
 その直後――リンハルトの腹に温かなものが飛び散る感触があった。同時に中に埋め込んだものを強く締め付けられて、リンハルトは慌ててカスパルの中から自身を引き抜く。
「っ……はっ、ぁ……」
 びゅくびゅくと勢いよく飛び出した精液がカスパルの腹の上に飛び散る。その飛沫の一部はカスパルの顔にまで掛かり、頰から顎にかけてを白く汚した。
「あっ……ごめん、慌てて抜いたせいで顔にかかっちゃったね」
 リンハルトはカスパルの顔に飛び散った自身の白濁液を指の腹で拭う。カスパルは絶頂後の疲労感と驚きのせいなのかぼんやりとした表情を浮かべていた。
「……? 中に出すとなんかまずいのか? 男同士なんだから問題ないだろ」
 リンハルトの行動の意図がわからないらしいカスパルはきょとりと首を傾げている。
「男同士であってもなるべく中には出さないほうがいいんだよ。お腹を壊すかもしれないし、感染症の原因にもなるからね」
 リンハルトは寝台の横にある棚に置かれた手巾を手に取り、カスパルの腹を汚す自身の体液を拭き取った。
 カスパルになら抱かれるのもやぶさかではないと考えていたものの、やはり自分が抱く側に回って正解だったのかもしれないとリンハルトは思う。
 前立腺の位置も中出しの危険性も把握していないカスパルに、行為の主導権を握らせるのはいささか危険すぎる気がしてならなかった。
「そっか……なんか、悪いな。わからねえことだらけで」
 リンハルトが汚れた手巾を処理する一方で、カスパルはまだ絶頂の余韻が残っているのかぼうっとした様子で自身の下腹部をさすっている。
 その姿に再び劣情を抱きそうになったリンハルトは首を振って煩悩を振り払い、寝台に横たわったままのカスパルに声をかけた。
「これからちょっとずつ覚えていけばいいんじゃないかな。僕もまだわからないことは多いし、経験しないと理解できないものもたくさんあるから」
 空色の髪を梳きながらそう答えると、カスパルは安心したのか表情を和らげる。
「ん……そうだな。オレもがんばるよ」
 カスパルは甘えるようにリンハルトに擦り寄り、胸板に頭をぐりぐりと押し付けてきた。それからリンハルトの手を取って、自分の指を絡め合わせるようにして握り締める。
 二人はそのまましばらくの間、お互いの体温を感じながら静かに寄り添っていた。
 恋愛に不慣れなカスパルとの性行為は、思っていた以上に困難で手間のかかるものだった。しかし、それすらリンハルトにとっては愛おしく、蕾が花咲くのを見守るような気持ちを抱かせるのだった。



 作品一覧に戻る