NAME | MR's My car | ||
MACHINE | MITSUBISHI CT9A LANCER EVOLUTION\ MR | ||
HOME | 栃木県 | ||
HP | http://home.384.jp/lancer-evolution/ |
||
COMMENT | 遂に、念願のEVO\が納車間近となりました・・・。皆さんには内緒で極秘に購入計画を進ませていました・・・。ごめんなさい(>_<) とりあえず、エボの運転は就職の内定が決まるまでお預けかな。一応今年で21になるけど、忙しくてあんまり乗れないのにゴールド免許の父の名義を借りてもバカ高いエボの保険料を無駄に払いたくないので。。。 とりあえず、納車時の走行距離は驚愕のの10300q!!!!パナのHDDとパナのETCと、納車前にエボ乗り必須条件の社外セキュリティーインストール済みです!それ以外は全くのフルノーマルです!!!しかも、純正OPのBBS装着済み!! |
NAME | MR's family car | ||
MACHINE | Mercedes-Benz W221 S550 AMG-Spkg S63Ver By designo | ||
HOME | 栃木県 | ||
HP | http://home.384.jp/lancer-evolution/ |
||
COMMENT | 遂に我が家にこの車が・・・。さすがSクラス!!究極の車です。この車に一度乗ったら、国産高級車には乗れません・・・。この車が持つ威圧感や高級感は最高品質です。この車のステイタス感と品質はレクサスより断然上です。乗り出し価格が、パジェロのスーパーエクシード3台分を軽く超えるのがネックですが・・・。 |
NAME | MR's father | ||
MACHINE | MITSUBISHI PAJERO 20th Anniversary premium packege | ||
HOME | 栃木県 | ||
HP | http://home.384.jp/lancer-evolution/ |
||
COMMENT | パリダカの最強マシンの遺伝子がそのまま受け継がれているマシンです(>_<) V6 3500cc NAエンジンの吹け上がりは、リミッターが効く、レブの7000回転までキッチリ回り、5速シーケンシャルシフトとマッチングが良くレスポンスが良いです(~0~)/パワーとトルクのバランスが良く、NAでは類をみない、三菱独特の低回転からでも吹けるトルクフルなエンジンは、高速や登坂車線でも気持ち良いNAの加速をしま〜す!! 最近仕事が忙しいらしく全然乗っていなくて、自宅前で不動車みたいに鎮座しています・・・。 |
NAME | MR's mother | ||
MACHINE | MITSUBISHI AIRTREK 24V-S | ||
HOME | 栃木県 | ||
HP | http://home.384.jp/lancer-evolution/ |
||
COMMENT | 出来れば購入を1年遅らせて、4G63ターボを積むエアトレックターボRにすれば良かった(・・;)。しかし、車の出来の良さはとても良く、購入から5年が経ち、走行距離は7万4千km('07/7/16)を越えましたが、全く不具合がないで〜す。そろそろ買い換えたいけど、とんでもない高級車を購入してしまったため母親の車の買い替えは延期に・・・。その変わりに、そろそろ車体各部のリフレッシュ計画を企画中!! |
NAME | MR's grandfather | ||
MACHINE | TOYOTA PROGRE'S NC300 IR Ver ウォールナットパッケージ | ||
HOME | 栃木県 | ||
HP | http://home.384.jp/lancer-evolution/ |
||
COMMENT | '99年に父方の祖父が購入したプログレの最高級グレード。現在も乗っています。いまだ走行距離は2万5000kmで、5ナンバーサイズに3000ccの直6でシートポジション付黒本皮パワーシート、DVDナビ、本木目とアルミパネルを多用した豪華な内装で乗り出し価格は500万円を軽くオーバーで、別名小さなセルシオです。歳なので生涯乗り続けるとのこと・・・。写真は後日掲載します。 |
NAME | Tさん | ||
MACHINE | SUBARU GDB-B IMPREZA WRX STi | ||
HOME | 関東地方のどこか | ||
HP | ・・・・・・・・・・・・・・・ |
||
COMMENT | 足回りのセッティングは最高で、驚くほどニュートラルステアなハンドリング!2004年にNSXでジムカーナV11を達成しGT300でもM-TEC(無限) NSX でシリーズチャンピオンになった山野哲也選手をも唸らせた、究極のニュートラルステア方向のハンドリングマシンです!!今回リアのブレーキキャリパー&ローターを、純正のブレンボからTRUSTのGREX 4POT BRAKE SYSTEMに変更しハンドリングクラブで山野氏にインプレッションしてもらったら、ブレーキバランスも最高と言っていました〜!! |
NAME | Kさん | ||
MACHINE | NISSAN BNR34 SKYLINE GT-R V-spec | ||
HOME | 関東地方のどこか | ||
HP | ・・・・・・・・・・・・・・・ |
||
COMMENT | 土屋圭一選手や織戸学選手が好きそうなバリバリのモンスターマシンです!!あのG(加速度)も去る事ながら、トータルバランスで仕上げてあるので、驚くほど安定感があります!!しかも、車両のあらゆる所にチタンを多様(>_<)まさに、レーシングカー!!言葉を失うほどに良い車で〜す! 近々、ツインターボの馬500頭からカタツムリ1個の馬800頭位になるみたいで〜す(>_<;)!! |
「LANCER EVOLUTION`S HISTORY」に関する感想やご意見は→