嵐デビュー1周年記念公開生放送

TOKYO-FM
「松山三四郎のEmotional Beat」

観覧報告

バニーさん

のり姉さん


(バニーさんより)

小雨の降る中、イクスピアリの外で整理番号順に並びます。
5時半過ぎに整理番号順に1列に並んだままスタジオイクスピアリのブース前に移動します。
私は整理番号が早かったのでほぼ一列目で待機でした。ブースにはカーテンがひいてあって背後にはマスコミ陣が続々と入ってきていました。そして5時58分くらいでしょうか、いよいよカーテンオープン!と同時に嵐がブースに入ってきます!まずニノ、翔くんが入ってきて向かって左側に座ります。そして大野くん、相葉ちゃんマツジュンが入ってきます。大野くんは向かって右側(出口側)の一番手前に座ります。5人とも衣裳と思われる白い服装で揃えてました。大野くんは座って早々、指をいじってました(笑)ささくれでも気になっていたんでしょうか?最初はちょっと混乱といった感じで人だかりになってしまって、指を気にしている大野くんしか見えませんでした。

そしていつのまにやら番組は始まっていたようで列がゆっくりと進み始めます。もうこのあたりは気が動転していてパニックです〜。何が何やら、どこをどう見ていいやら〜!!大野くんにどんどん近付いいているのに大野くんはなんだかうつむいて恥ずかしそうにしているばっかりです〜。いや〜ん、大野く〜ん、お顔をあげて〜!!と必死に願うも視線に入ってくるのは元気はつらつサービス精神旺盛なマツジュン。あからさまに視線をそらすのも悪いと思いマツジュンと目があったまま列はどんどん進んでゆき大野くんの前あたりまで来てしまいました。きゃ〜〜〜、このまま終わっちゃうの〜〜〜、とわたくしはうつむいたままの大野くんに必死に手を振りました。そして、あーいよいよこのまま終わってしまうのねー、と落胆にくれたその時!!なんと大野くんがガバっと顔をあげたと思ったら、なんとこっちを振り返ってくれたのです!!!あの大野くんが顔をくるっとしてこっちを振り返ってくれるなんて〜〜!!おめめぱっちりなんです!!キラキラビーム満載のなんです〜!!もうここからは必死で両手を振ってました。その間、大野くんはおめめぱっちりのまま、きょとんって感じでこっちを見てました。手を振ってくれるのかなあ、と思ったんですけど「面倒くさ〜い」って感じでした(笑)最後の最後にお顔をあげてくれてほんっとに嬉しかったです。ちなみに観覧は1回のみでした。こんなわたくしが大野くんのお顔をあんなに間近で(ガラス越しとはいえ)拝ませてもらえて本当に幸せな1日でした。


(のり姉さんより)

私はsakiちゃんと一緒に見ました。
整理番号順に外に並んでゾロゾロとスタジオの前へ移動します。
まずは、NO.1〜NO.100まで。
私たちは幸運にもこの中に入れまして、スタジオの前に横1列20名くらいで
5列くらいに並んで番組が始まるのを待ちました。
私たちは一番後ろの列で更に後ろに腕にMYOJOとかTVKIDSとか女性セブン(笑)と
か腕章をつけたカメラマンがたくさん並んでました。
(私は気が付かなかったのですが、TBSやフジテレビの人もいたようです。
明日のワイドショーはチェキですね!)

スタジオの外に微かにラジオの音が聴こえてきました。
それまでひいてあった黒いカーテンが空いてスタジオの中が見えます。
三四郎さんらはもう座っています。
そして!スタジオの扉が開いて嵐の登場です!
最初翔君やニノが入ってきました。大野くんは?と思ったら
何と一番手前に座っているではありませんか〜〜〜〜〜!
向かって左側手前に翔君、その奥にニノ。
そして右側一番手前に大野くん!隣に相葉ちゃん、奥が松潤です。
みんな白の上下の衣装を着ています!
大野くんかわいい〜〜〜〜!激プリ!キレイ〜〜〜〜!
かなり興奮MAX状態で、うちわを高く上げてしまい後ろのカメラマンに
怒られました。(^^ゞ
大野くん恥ずかしいのかあまりこちらを見てくれません。

そしていよいよ18:00番組スタートです!
と同時に列が移動し始めます。
動物園のパンダを見るように少しずつみんなスタジオの前へ移動していきます。
大野くんは、お話をするためかスタジオの中のほうを向いている事が多く
めったに外は見てくれません・・。
でも、列が大きく動くと必ず1回はこちらを見てくれるのです!
たまたま私たちの隣も大野くんのファンの方でsakiちゃんと3人うちわを手に
いよいよ大野くんの目の前に〜〜〜!
ガラスを挟んでいますがほんの1m位前に大野くんが〜〜〜〜〜〜!
キレイ〜〜〜!お顔が小さいし美白〜〜〜!
3人で目の前でうちわを片手に手を振っていたら、それまで向うを向いていた
大野くんがこちらを見て「うんうん」と2回うなずいてくれたんです!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜っと3人叫んでしまいました〜〜。(>_<)

笑顔はありませんでしたが、「わかったわかった」っていう感じで
うなずいてくれたんですぅ〜〜〜〜。
嬉しかった〜〜〜〜。
そこで係りの人にうながされて私たちは列の外へ出ました。
ありがとう〜〜〜。大野く〜〜〜ん。
今まで何年か大野くんを見てきましたが、初めて目が会いました!
ほんと〜〜〜に「キラキラフィルター」がついているようなキラキラした瞳。
お美しかったです!

3人もうちわを振ってねばっていてごめんね。
もしかしなくても少し迷惑気味?って気もしたのですが・・
恥ずかしかっただけだよね?

白い衣装は、上がジャケットで中がTシャツ、白パンツとのこと。
sakiちゃんが教えてくれました。
私はお顔しか見ていなくて白の上下しか覚えていなかったのですが、
とっても、清楚な白が似合う大野くん・・。
髪型もプロモの通りので、今日は寝癖もありませんでした。(爆)
とっても激プリでしたよ。


back