夏コンが待ち遠しい〜!!

嵐の夏コンはどんな曲が主体なんでしょう?
私たちのリクエスト曲も「COOL」みたいに歌ってほしいですよね〜。
みなさんのアンケートの結果を楽しみながら、夏を待ちましょう!
アンケートに協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
MIKA

1位(7票)
千年メドレー ●これぞ本気の大野智!!智さんの抜群のダンスセンスの集大成!!
見所は全て!!そして、KYO TO KYOの感動をもう一度…
●千年メドレーを、林田さんの「Heart ofGold」と「Jealousy in love」の歌詞でやってほしい!!元の歌詞もかっこいい!アダルトティームの大野君ならイケる!アレンジもちょっと変えて、ダンスは私としては千年のままでいいかな。あれを一度生で拝んでみたいものです。。
●KTKを知らない組なのでぜひぜひ〜!想像だけでは我慢出来ないのですっ。「Cool」的、魅せる曲として!
●これを見ないと大野くんファンとして認めてもらえないんじゃないかと思ってます。(「COOL」も同様ですが。)東さんのような衣装もいいけど、あの着物風衣装も見てみたいです。大野くんメインでバックを嵐のみんなでやってくれるっていうのもイイと思うんですが、いかがでしょう?限界を超えたというダンス、見せて下さい〜〜!!!
●アリーナでやるにはどうかなとも思うんだけど、やっぱりCOOLの次はこれでしょ!私、残念ながら大野くんの千年はKTKで見ていないんです。ぜひやって、大野智ここにあり!って皆(大野って呼び捨てにする他のメンバーのファン)に教えてあげたいです。東verでも光一verでもいいけど2千年ということで、新しく大野verもありかな。(これはサンチェさんにお願いということで)
●KYO TO KYOのビデオの、ヒガシ君のバックで踊る大野くんを、何度見たことか。。是非、センターで、切れのいいダンスを、見せ付けて欲しいです。。。夢です。
●ダメでも書きます。KTKに行ったこともなく見たのはビデオだけなわたしには、幻の・・・・大野様の千年メドレーが見たいです。聞きたいです。
★幻の「千年メドレー」大野くんの千年はすごく色っぽくてステキです。ぜひやって欲しいですね〜(MIKA
2位(5票)
雨のMelody ●Mステで聞いて、嵐の5人が歌ったらどうかな?って思って。前に雑誌に大野くんも歌いたいようなことがかいてあったし。
●大野君が歌ってて大野君自身がいいな、って思える曲が一番ですよね。声がきれいなのできっとステキです
●前におーちゃんがあちこちの雑誌で「次のシングルは”雨のメロディー”みたいなのがいいな。」って言ってたし、これだったらおーちゃんらしいジャジー(爆)なダンスが堪能できるのではないかな〜?とおもったのです。踊りまくるおーちゃんが見たい〜〜〜〜っ!!!
●あの寂しげでどことなく大人っぽい曲調は大野君にぴったり。そして、キンキとJrがやっていたダンスもジャニーズとしては異色な感じで素適だった。あのダンスもいいけど、大野君お得意のターンをいっぱい入れたオリジナルなダンスもいいなあ。
●ああいう切ない曲を歌う大野くんが見たい!見たい見たい見たい〜〜〜〜っ!!
★私も「雨のメロディー」を歌う大野くん見たい〜〜〜!!!(MIKA)
3位(3票)
こわがらないで天使 ●これもKTK時代の歌ですよね。秋は行っていないので一度聞きたいと思ってました。
少年隊の歌を聞いてなおさら大野くんのが聞きたい!と思ってしまいました。
●この曲聴くと反射的に涙がでちゃうよ-。涙腺刺激しまくり!KTKでのあの麗しきお姿が脳裏に浮かんできて私は即座に壊れます&腰砕け状態に陥ります。コンで聴いたら(見たら)ヤバイかも知れないけど、やっぱ聴きた-い!&見た-い!ラストで歌ってくれたりしたら・・・ギャ−っ・・・!ダメ・・・おおちゃ-ん
●この曲を聞かないで大野くんを語れないって思う曲。ぜひアカペラで!!!
★私も1票入れました。この曲を聞いたらみんな号泣よ〜!(MIKA)
せつない恋に気づいて ●翔くんにピアノを弾いてもらえたら涙出ちゃうよ〜〜っ!!
●この曲、大好きなんです。聴いていると、涙が自然とあふれる曲。ぜひ大野くんに、哀愁たっぷりに、歌ってもらって、泣きたい。。。バラードが好きっていう大野くん、どんな風に歌ってくれるのか、楽しみ。
●前のMJを見ていて、かなりかっこよかったんです!!「好きだよ〜♪」って歌い上げてほしいです。
★実は私も大好きな曲です。翔くんのピアノなんてステキ!(MIKA)
4位(2票)
ジュリエットへの手紙 ●往年のファンが泣いて喜ぶ(爆)この名曲をぜひ!!歴代の王子様も歌ってきました。(トシちゃん、晃くん、カッちゃんも)ピアノは弾けないだろうから(弾き語りだとなお最高!!)伴奏は翔くんでどうでしょう?
●この甘い曲を大野君のステキな歌声で聞きたいです(*^^*)この曲で歌って踊って欲しいのです〜。華麗なターンとか見たいです〜(><)
★これ大好き〜〜〜〜!!!王子様を継承する大野くんには絶対歌って欲しい曲ですよね!名曲だと思います。(MIKA)
VEHICLE MEDLEY(嵐で) ●キンキ、V6、JrとそれぞれのVEHICLE MEDLEYがありますが、是非嵐版が見たいです。(大野君中心に!)去年のJrコンの大野君、バックで踊るだけではとっっっても!もったいなかった!(少しだけ歌ってたけど・・)とっても大事な、大好きな曲です。
●やっぱりコレは外せない!♪いつかこの手に抱きしめて〜♪はリーダーソロで。もちろんファンはメロメロ(爆)
★私もメロメロ。ジャニーズ伝統のピーグルメドレー。(MIKA)
5位(1票)いろんな曲がエントリー!それぞれ個性がありますね!
アンダルシアに憧れて ●この歌は今やもう翼くんの歌になっていますが、やっぱり大野くんの「アンダルシア」が聞きたいです!きのう坂本さんのをビデオで聞いたのですが、光一くんのとはまた違ってよかった!大野くん、歌って!踊って!みんなとは違う「アンダルシア」を見せて欲しい!
★ぜひやって欲しいですね。トニーは誰???(MIKA)
$10(嵐で) ●この歌好きなんです、なんとなく。メドレーでなく歌って欲しいです。白のズボンに赤のジャケットで歌う初々しい大野くんを思い出します。
★思い出します〜。昔、よくやってましたよね。(MIKA)
クレイジー・ラブ
(スリラー)
●大好きだから…。
★棺桶から出てきて踊るクレイジーラブ。KYO TO KYOで素晴らしいダンスを見せてくれました。(MIKA)
君を旅して知っている ●おおちゃんの尊敬する少年隊の曲。伝説の「こわがらないで天使」も入っている「TIME19」というアルバム中の一曲です。スピード感あふれる上におおちゃんのキレキレダンスが見れること、間違いなし。しかも、ダンスのリハーサルはハードだと思われるので減量効果も期待できそう。おおちゃん&翔くんのアダルトコンビにぜひお願いしたい一曲。
★懐かしい曲ですね〜。減量効果!ステキ(爆)(MIKA)
熱帯夜(嵐で) ●これはKTKに行く前に原くん、大坂くん、小原くんそして大野くんの4人で歌った思い出のうた。嵐でと書きましたが、3人くらいでもいいかな。
★ぜひアレンジを変えて嵐バージョン作って欲しいです(MIKA)
マスカレード ●Jr時代に原くんがソロで歌ってましたよね。大野くんが歌うとどんな感じになるかな?
★白いタキシードを着てKYO TO KYOで踊ってました。みんなで白いタキシードで踊ってほしいな〜(MIKA)
夏の終わりのハーモニー ●にのくんとしっとりと聴かせてほしいな。春コンのはもりも良かったし、にのくんが大野くんのことを大好きみたいなので二人で歌わせてあげたい。
★いいですね〜。夏らしいし!!!大野くんが玉置さんパートで!(MIKA)
夏のかけら ●これを翔君・ニノの3人で、カラフルで可愛い衣装で、元気にやってほしいな。ダンスできめきめの大野くんだけではもったいないから、元気な可愛い大野くんを見せてほしいです。
★これも夏らしい曲!カミセンの曲って元気でいいですよね〜(MIKA)
ジャングルジャングル ●曲がかっこいいからね、大野くんがやったら、たまらなくかっこいいと思う〜!!坂本くんがバトンをくるくるやってたけど大野くんも上手そう。
★すっごくかっこいい思う!ステキなダンスを踊ってくれそう〜!(MIKA)
MIRACLE STARTER
(嵐で)
●私の好きな曲だから!
★私も大好きです!冬コンでやってほしいな〜。あの腕の振りが可愛いの!(MIKA)
can't eyes off of you
(嵐で)
●「君の瞳に恋してる」英語詞バージョン。ファーストコンの時にコレはすっごい感動した。鳥肌たった。まさに感動の嵐。私は最後列で見たのですが、この曲はものすっごいショーアップされてるなあ、と感心すらしてしまった。ダンスもよかったです、サンチェさん(笑)。
★私も大好きな曲だったので感動しました。アレンジもよかったですね!(MIKA)
DISTANCE
(嵐で)
●かなり迷いましたが、やっぱり見たいかも?あのダンス。バックにJrはいりません・・・5人をどうわけるかが問題ですけど私的には<大野・相葉><桜井・二宮・松本>がいいかな?
★うっきゃ〜!やっぱり上着は脱いで投げちゃうんですよねっっ!!!(MIKA)
オリジナル曲
(アルバムに収録予定の)
●夏コンでは,千年も見たいけどホントのホントは,智のためだけの曲で、智のためだけの振り付けで、智だけが踊ることを許された曲をやって欲しい!…まだ早いと思うのですが,それを敢えて希望してしまう私は,ただのファンです…
★大野くんだけのオリジナル曲、1番聴きたいです(MIKA)
I Love You
「尾崎 豊」
●デビューしたばかりの時にラジオで好きな歌としてあげていたような・・・Jrコンで滝沢氏が歌うのを聞いてこれを歌うのは大野くんでしょうって勝手に思ってしまった私。「ガッツだぜ」よりやっぱりこの曲でしょう・・・大野くんの声だと。
★大野くんが歌ったら死にます(爆)(MIKA)
It’s BAD ★かっこいい歌ですよね〜(MIKA)
Tommrow never knows「Mr.children」 ●好きだから…
★好きです〜。ミスチル!(MIKA)
抱きしめたい「Mr.children」 ●歌詞が良いんですよ!「抱きしめたい〜」とか「僕がいつもそばにいるよ〜」とか!!ぜひ大野くんに歌って欲しい(と言うか言って欲しい〜〜)だけの事なんですけど・・・それと間奏の時に(前回ニノのソロの時、踊ってくれたみたいな)スローなダンス見てみたい。。。
★大好き〜。ミスチル!歌詞がせつないです。(MIKA)
寿司食いねぇ ●寿司は上手いから
★ジャニーズ伝統の曲ですね。お寿司は大野くんの好物ですよね。(MIKA)
セロリ(嵐で) ●SMAPの様に、5人で椅子に座ってしっとりと歌ったらステキだと思ったので。もちろんニノはギターを弾きながら、相葉ちゃんはブルースハープを吹きながら。大野くんは歌唱力があるので十分聞かせてくれるはず!
★いいですね〜〜〜!!!すぐ頭に情景が浮かびました。(MIKA)
三味線ブギ(嵐で) ●松潤の願いを聞いてあげようよ、翔くんっ!
嵐って結構「和物」もイケると思うんだけど・・・。どうでしょう。
★和太鼓決まってましたもんね。(MIKA)
Holiday ●山本英美さんの歌でキンキの光一くんが以前(今も歌っている?)よく歌っていた歌です。大野智の「Holiday」をぜひ!
★大野くんの弾き語りが聴きたいな〜。ニノにギター習ってください!(MIKA)
Over(嵐で) ●詩がすごくスキなので・・。ソロパートのところはもちろん大野くんでお願いします!
★名曲ですよね!私も大好きです(MIKA)
みんなでワッハハ ●大野くんにあいそうだから
★嵐みんなで歌ってほしいかも(MIKA)
花に水やるラブソング(嵐(大野・桜井・二宮)で) ●なんか、マニアックですが、これも林田健司さんの曲で、嵐に歌って欲しい曲です〜!大野→ボーカル ニノ→ギター又はベース 翔くん→シンセサイダー又はキーボード ちょっとした嵐バンド(><)
★この歌、好きです。CD持ってます。こんなバンド、ぜひ聴いてみたい(MIKA)
Yes−No「オフコース」(嵐で) ●昔懐かしい曲ですが、歌詞がとってもかわいいですコンサート向きの曲だと思うし。サビのところ「君を抱いていいの?」っていうところだけをリフレインして、5人順番に歌ってくれたりしたら、もう...。でも、みんな知らないよね...。
★私は知ってます(爆)オフコースの名曲を嵐アレンジで!(MIKA)
Bobby ●COOLに続き、林田健司第2段!ローソンビデオ「kinkikids96」で光ちゃんが歌ってるのですが、これをぜひ大野くんのアレンジでやって欲しいです!おおちゃんのキレの良いダンスが見たいし、歌の高音も聞きたいです〜。
★聴きたい聴きたい〜(MIKA)
情熱の一夜(嵐で) ●少年隊+MAのようにやるには人員が足りないかもしれないですが。夏っぽい曲ですし、ステージ、会場ともに、ラテンでノリノリの雰囲気になってすごく盛り上がれそうな気がします。衣装はフリフリVer.赤シャツVerどちらでも可(笑)←でもこれってMAの衣装ですけどね。
★大野くんのプレゾンの思い出の曲ですね。懐かしい(MIKA)
どんないいこと(嵐で) ●ただ、自分が好きなだけなんです。大野君も好きみたいだし。
★SMAPの曲って、嵐に合ってるかも!嵐で聴きたい〜〜〜〜(MIKA)
CRAZY FUNKY DOWN ●大野君は、やはり元祖王子光一君系の曲が似合うと思うのです。2年前のキンキ夏コンで光一君がやったこの曲を、是非大野君バージョンで見てみたいと思います。
★大野バージョンにアレンジしたものを見たいですね!(MIKA)
騎士道 ●光一君がやった曲なんです。大野君に「乙女よ〜君が〜微笑むなら光も恥じ入るだろう、花さえそっとうつむく〜」などと言われてみたいです。(もう乙女という年齢ではないけれども・・)
★女はいつくになっても乙女!!(言い張る)王子様曲ですね〜(MIKA)
OUR SONG ●春コンの『朝日』的に、バラードで、「聞かせる曲」として、いいと思います。個人的にKTKをリアルで見てないので、ぜひ。
★牛若王子で歌った曲ですね。フライングして歌ってほしいかも。(MIKA)
それが痛みでも
「SMAP」
●この曲をぜひ大野&桜井で!木村&森コンビも最高にカッコよかったので、この二人でもやれると思います!!ホントは京都でやって欲しかったんです。大野&高黒で。何故高黒くんかというと、好きだから。(キッパリ)
★いや〜ん!やってほしい〜。大野&たかグーも見たかった!(MIKA)
Stand by me ●全部英語の曲歌ってほしい!間に語りとか入ったらサイコー!私の好きな曲ってのもありなんだけど。
★この曲いいですよね〜。ニノにギター弾いてもらって大野くんが歌って欲しいです。(MIKA)
太陽の当たる場所 ●プレゾンのビデオで町田君と踊っていてかっこいいなあと思ってみていました。途中で終わってしまい、最後まで見たいと思ったのとラップの部分も好きなので選びました。
★うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。このダンス、大好きなんです〜〜〜〜(><)やってほしいです〜〜〜〜〜〜!!!!!!こんな歌も嵐で歌って踊ってほしい!!(MIKA)
Glass
「河村 隆一」
●これは下の娘からのリクエストです(笑)こんなバラードを大野くんようにアレンジして歌ってもらいたいそうです。余談ですが、以前MステSPで共演したとき、隆一は「嵐は肌がきれいな人達」と思ったそうです(ラジオで発言)。
★河村さんに覚えてもらったんですか?ひゃあ(MIKA)
アメージング 
グレイス
●踊りだけで、やわらかな女性の曲を表現して欲しい。その滑らかな腕や指の動きで女性的に(中性的に)美しく悩殺して欲しい(笑)。白のオーガンジーなんかを身にまとって欲しいです。エンヤの曲とかにも挑戦して欲しいですね。ファンタジー系ですね。
★白のオーガンジー………爆死★(MIKA)
Act−Show
「少年隊」(嵐で)
●去年のプレゾンでニッキさんのバックで踊っていた大野くんの“足”が忘れられない。あれは人間わざではなかった・・・
★私も忘れられないです〜。足さばきは大野くんが一番!!(MIKA)
愛の嵐「錦織一清」 ●アルバム「Prism」に収録。去年のプレゾンのビデオに収録されてるので知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・めちゃいいっすよ!あの赤い服(笑)!かなり智モードなのっ歌も踊りも決まらなきゃダメな難しい曲にぜひぜひチャレンジして欲しい!!!
★大野くんには少年隊の曲が合いますよね〜(MIKA)
愛と沈黙「少年隊 ●バラードなら絶対この曲、うたってほしいです。大野くんに“♪きぃみし〜か〜愛せないよぉ”なんて言われた日にゃ、ぶっこわれてしまいますぅ。
★いい曲ですよね〜。少年隊の曲はぜひやって欲しいです(MIKA)
レイニー・ブルー
「徳永英明」
●こういうしっとりした歌を、ぜひ大野くんに歌ってもらいたいです。昔、KinKiの剛くんが歌ってすごく感動したので、もう一度大野くんで聞きたいです。
★これは私のリクエスト!(MIKA)
雪国 ●大ちゃんが歌う演歌は世界一だから☆
★納得!(MIKA)
私鉄沿線 ●カラオケの十八番と聞いたから。「雪国」につづく第二弾ということで。(笑)
★ぜひ聴きたいですねっ(MIKA)
レッドメガホン ●林田健司の曲で、昔トニセンのバックでおおのくんが踊ってましたよね?久々にまた見たいと思いました。
★懐かしい〜。タイトル見て泣けました(爆)(MIKA)

BACK