2002/10/13 ジャニーズ運動会in東京ドーム

今年も来てしまった・・・。東京ドーム。映画『ピカ☆ンチ』に行くために、我慢しようと思っていたのに、去年のレポを読んでやっぱり行きたくなってしまった、意志の弱い私・・・。一応ね、ちゃんとメモはしたんだけど、色々忘れてると思うので、断片的なレポになっちゃうけど、読んでくださいね!

☆☆☆

今年も大野くんはJ-RED!去年の教訓を生かして今年は白い服じゃないわよっ!と変に自信満々な私。あ〜。もうすぐ大野くんに会える〜。この前コンサートが終ったばかりなんだけど、でも嬉しいよ〜!大野くん〜〜〜〜〜っっっっっっっっ。あっっっっっっっ、出た出た〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっ!!!!!!!!!大野くん登場よ〜〜〜〜〜〜っっっっっっ!!!!!!!! 嵐は銀のオープンカーで赤いジャージに身を包んでますっ。おおのく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっっっっっっっっっ!!!!!!!! ここ、ここ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!\(^O^)/(←三階で赤いうちわを振ってる私) 全員集まって、ジャケットを取ると、ああ、眩しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!! 大野くんは赤いユニフォーム。どうしてそんなに赤が似合うの?まるで採れたてのトマトのような輝きよ〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっ。嵐でREDは大野、櫻井、松本。相葉ちゃんとニノは白。チームに別れて、記念写真の撮影。大野くんは前の列の端っこに座ってました。可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっ。もう、ぜんぜん双眼鏡から手が放せないもんだから、メモができないんだよね。色んなものを前の席の間に落としちゃうしっ。その度に「すみませ〜ん」って声かけた怪しい女は私ですっ。前の席のお嬢さん! 出場選手一列に並んでの、一人一人の挨拶では「ケガに注意!」と言ってました。REDはキャプテンが坂本くん。その他、長瀬くん、国分くん、井ノ原くん、岡田くん、大野くん、松本くん、櫻井くん、米花くん、秋山くん、村上くん。今年は東京ジュニアが出ないから、人数は少なめなの。でも並ぶと豪華〜!そして、人数が少ないから全員参加なの。それが良かったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ。ああ、これから何時間もこの東京ドームで大野くんと同じ空気が吸えるのね。そうよね〜。あったかい空気は上へ上へと登っていくのだから、あの大野くんが吐いた息はこの3階の私のところにも届くはずっ!(信じ込んでる) す〜〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜 みんな〜、深呼吸よーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!

息苦しくもないのに密かに深呼吸している私を残して、時間はどんどん経過していくの。まずは『ビーチフラッグス』! いやんいやんっ。『ビーチフラッグス』っていや〜、あの伝説の記録を残した大野くん得意の種目じゃないのっ。もうやっちゃうのね〜っ。はっ、白い全身タイツ・・・。まだまだ甘いわね。。あの準備のスタッフに混じってなきゃダメじゃん。スタッフTシャツの下にタイツ着て、スチロールを入れて混ぜるフリしてその中に強引に沈みこまなきゃっ。ヒラメにならなきゃダメダメっ。そんな詰めの甘い私の前のバックスクリーンにはあの決勝戦で長瀬くんと争った大野くんの姿が映ってるじゃないのっ。うきゃ〜っっ。今年はどうなるの〜〜〜〜〜〜???????? まず1組目。4人グループになってフラッグは2本。岡田くん、相葉ちゃん、太一くん、健ちゃん。岡田くんと相葉ちゃんが勝ち残り。2組目。長瀬くん、ニノ、剛くん、すばるくん。長瀬くんとニノが勝ち残り。あっっ。大野くんが並んでるっっっっっっっっ!!!!!!!!!! いよいよ大野くん登場よ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっっ!!!!!!!!! 3組目。大野くん、秋山くん、光一くん、長野くんの4人。始まる前から、アッキーと二人でぴょんぴょん跳ねてる大野くん。長野くんと話したりしてとっても楽しそうっ。マットの上に伏せて、名前を紹介される時にやる気まんまんでいつもの変な顔をしてる大野くん。頑張ってーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!! ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

ピーーーーーーーーーーーッッッッッッ! の笛と共に走り出す大野くん! ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッと走り出してダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンとフラッグに飛び付いた大野くんっ。あっっっっっっっっ!!!!!!!!!! アッキーと大野くんが一つのフラッグ持ってるっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!! それもしっかりと1つの旗を二人で持ってるのっ。二人は顔を見合わせて、ひしと抱きあってますっ。いや〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ。アッキー羨ましいぃ〜っ。この勝負、審議となってビデオ判定。でも、ビデオを見ても同時なの。結果、二人だけで1つの旗をかけてもう1度対決!嬉しい誤算ってこのことねっ。もう1度見れるなんてっ。笛の合図で走り出す二人。大野くん、早い早い〜!同時に飛び込んで赤いフラッグを寝返りをうつように体を回転させて上げたのは大野くん!!!!!!!!!!!!!!! きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっ。カッコ良かったよ〜っ。勝って、アッキーと二人でインタビューされる時、大野くんがアッキーの頭に付いてるスチロールの破片を取ってあげて、アッキーは大野くんの手を高く上げてくれました(涙) 長い付きあいの二人だもんね〜っ。友情よ、友情〜〜〜〜〜。くぅ〜〜〜〜〜っっっっっっ!!! 泣かせるぜぇ〜っ。

二人で レッドの仲間のところに帰ると、松潤とアッキーが大野くんの頭のゴミを取ってくれました。TVでは「ガンバレ智」なんて言ってたのね。松潤。 4組目。坂本くん、翔くん、山口くん、ごうくん。山口くんとごうくんが勝ち残り。翔くんが帰って来て大野くんの横に座ると、翔くんが大野くんのゴミに気がついて取ってあげたの。そしたら大野くんが翔くんの頭のゴミを取ってあげて、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと二人で抱きあってるのーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!! そのハグは何??????羨ましすぎる・・・嵐のメンバーっっっ!!!!!! ビーチフラッグス第1回戦予選最終組はイノッチ、松潤、城島くん、松岡くん。メンバー紹介で並んでいる時になぜか松潤の横にいる大野くん。松潤の紹介の時に体をペタペタ触ってます。くすぐったそうな松潤。・・・?? 双眼鏡から目を離して広い視野で見ると、レッドのメンバーが松潤の体をペタペタ触ってるの!ごめんなさ〜いいっ。大野くんだけがいきなり松潤を触ったんじゃないのよっ(それじゃ変な人じゃん)ああ、私って視野が狭いわ・・・。それから大野くんは翔くんの横で座って見てました。今回はドラマでの翔くんでの繋がりか、岡田くん、翔くんと一緒に座ってたことが多かったみたい。それからアッキーと米花くんね。MA繋がりで。あ、これは松潤と松岡くんが勝ち残り。

これで1回戦終了〜!2回戦もガンバレ〜〜〜〜!!!

つづく・・・(なんて長いんだ。ビーチフラッグスレポ)


back