22歳誕生日企画
☆ 結 果 発 表 ☆


大賞☆ユッキさん
【千と千尋の神隠し】のハク
ハク→もちろん大野クン。千尋を助ける謎の少年、謎ってとこと美少年てトコがぴったり。
千尋→翔クン。カオナシ→相葉ちゃん。ゆばーば→松潤。釜じい→ニノ。

ほんとにほんとにありがとう。短い期間にもかかわらず、40通以上のメールをいただきました。どれもステキですごく悩みましたが、とにかく、この「ハク」は私も見たいって思って、大賞を選ばせていただきました。ハク以外の配役は個性的すぎて、ちょっと難しいかも。アニメの中でも王子様の大野くん。大野くんがハクで、実写で「千と千尋の神隠し」をやって欲しいな〜。ユッキさんにはステキ(?)なプレゼントを送らせていただきます。MIKA

その他の結果です。みなさん、ありがとう〜。
どれもステキなので、れいこちゃんがちょっとイラストを描いてくれました。
描いてもらったイラストは大賞候補です!

【源義経】ユッキさん
少年隊の東山クンも正月用テレビでやってました(笑)。でも、牛若丸もやっていた事ある大野クンなら誰よりも、りりしくステキに演じてくれそう。義経→もちろん大野クン。兄の頼朝→翔クン。静御前→ニノ。頼朝の妻、北条政子→相葉ちゃん。そして弁慶→松潤。
●時代劇の大野くんっていうのは、実は私もとても見たい1つ。いつか大野くんもお正月の特別番組で時代劇やって欲しいな〜っ(MIKA))
【ドナルド】よっちゃん
ドナルドを大野君、グーフィーをにの、プーさんをあいばちゃん、チップを翔君、ミッキーを松潤。ディズニーランドでショーが見たい!!
【プーさん】ずなさん
大野君はプーさん。ニノがミニーちゃん、翔君がチップ&デールのチップ。相葉ちゃんがプルート。松潤がドナルド。
パレードで華麗に踊り狂うプーさんに皆驚く
●こんなステキなショーがあるなら、年間パスポートを買って、ディズニーランドへ行っちゃう!(MIKA)
【ドラマ「愛してると言ってくれ」の榊晃次】千秋さん
絵を描く大ちゃんが絶対かっこいいし、無口なイメージも似てる。もちろん、紘子はニノだよ。
●あの綺麗な手で手話をやってる大野くんも考えるとステキ〜!絶対セクシーですね。「愛してると言ってくれ」大好きなドラマでした。(MIKA)
【CM「おいし〜いキノコはHOKUTO」の舞茸】ユッキさん
CMなんですが、「おいし〜いキノコはHOKUTO」のNEWバージョンのクルクル回って目をまわしちゃうカワイイ舞茸が大野クン。エリンギ→翔クン。ぶなしめじ→ニノ。松潤と相葉ちゃんは、CMには出てこないけど、しいたけ→松潤。たもぎ茸→相葉ちゃん。
●あの可愛いCMの目を回しちゃうマイタケですね。大野くんのキャラピッタリ(MIKA)
【「アルジャーノンに花束を」の主人公チャーリー(ハル)】マキさん
【「アルジャーノンに花束を」の主人公チャーリー(ハル)】よーこさん
知能の低い時の演技は今の主演の人より可愛く出来るはず。そして、ぜひ見たいのは天才になった時の演技。クールな演技、見てみたい。
●アルジャーノンのハルくんて大野くんにきっとピッタリ。そういうドラマに出て欲しいね〜(MIKA)
【「母を訪ねて三千里」のマルコ】マキさん
肩に乗ってるこざるは翔くん。お母さんは岡本健一さん(笑)
【「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎】マキさん
ねずみ男は相葉ちゃん。
【体操のお兄さん】マキさん
NHKおかあさんと一緒の体操のお兄さん!ほぼ毎日TVに出てる。時には子供になって‥そしたら智お兄さんが優しくヨシヨシ〜なーんて。そして時には保護者のお母さんになる! そして子供達と楽しく体操している“智お兄さん”を隅から隅までカンサツします。
●その気持ち・・・すっごくわかるっ(MIKA)
【「オズの魔法使い」のライオン】ゆみっちさん
大野くんはライオン、ドロシーがニノ、かかしが相葉ちゃん、ブリキのきこりが翔くん、松潤は犬のトト。ぜひミュージカルで見てみたい。
●このミュージカルは私も見たい!!(MIKA)
【チア・ガール】ずなさん
嵐でチアガール(ボーイ?)に挑戦。大野君は中央。ポンポンを持って、きびきびしたダンス&パフォーマンス
【桃】れいこちゃん
≪桃太郎・嵐バージョン≫※確認事項:基本的に私は嵐を愛してます。
桃:大野くん…あのほっぺ、桃そのもの。可愛い〜 黍団子:翔くん…美味しそう(爆)。
桃太郎:相葉ちゃん…桃から出てきた時の状態(真っ裸)を今でも何の抵抗も無くやってしまいそうなので。
お供のさる:ニノ…普段は大人しく、いざとなったら即行動に移しそう!影の桃太郎(爆)。タクマぁ〜 
お供のキジ:松潤…コン中にずっと「跳べ〜」って言ってるから。きっと空を飛んでみたいんだろうなぁ〜と。。。私が飛ばしてあげるっ! 
お供の犬:大野くん…柴犬とかじゃ無くてプードル智(*^^*)!可愛さで鬼をやっつける。必殺キラキラ光線〜!実はプードル智を出したくて登場人物に犬が出て来る「桃太郎」を選びました(笑)!!
【パステルレンジャー】れいこちゃん
≪リフレッシュ戦隊・嵐レンジャー (自作品)≫ ※本当に嵐を愛してます。
赤レンジャー:相葉ちゃん…勢いのある熱い男。みんなが元気になれる。
青レンジャー:翔くん…爽やか!正当派。みんなに安心感を与える。
黄レンジャー:ニノ…落着いてるようで落着かないヤンチャ坊主!可愛いかも…
黒レンジャー:松潤…いろんな意味で黒が似合うクールな男。一瞬ドキりとさせられる。
パステルレンジャー:大野くん…レンジャー隊リーダー。なごみ・癒しの頂点。存在自体が奇跡と言われるカッコ可愛い22歳(愛)。
【新人ナース】れいこちゃん
≪ナースな気持ち(自作品)≫
病院経営者:松潤…病院経営を全て仕切る。
外科病棟の名医:翔くん…関係者・患者から絶対的な信頼を誇る。カッコいい。
小児科病棟の先生:相葉ちゃん…子供に大人気。一緒に遊ぶ姿は立場を忘れてる。
小児科ベテランナース:ニノ…人当たりのいい主任ナース。相葉先生と噂も…。
新人ナース:大野くん…失神しそうなくらい可愛い。先生・先輩ナースに可愛がられる。努力を惜しまないので仕事は完璧。二宮主任の居る小児科病棟希望!
●イラストのナースな大野くん、とっても可愛い〜。れいこちゃんの趣味がわかったよ(MIKA)
【「リボンの騎士」サファイヤ王子・王女(主人公)】
【「幽々白書」蔵馬】【「ハンター×ハンター」クラピカ】
れいこちゃん
≪アニメの登場人物に例えると・・・≫※マニアックでしょうか…
翔くん:「忍者ハットリくん」ハットリくんの弟・しんちゃん。似てない?
相葉ちゃん:「未来少年コナン」コナン(主役)。自然・野生児そのもの。
ニノ:「銀河鉄道999」映画の星野鉄郎。リーダー的存在!(あっ、タクマ?)
松潤:「ワンピース」ルフィー(主人公)。手足が伸びる!あ、松潤は伸びないかっ^^;
●れいこちゃん・・・マニアック・・・(爆)(MIKA)
【パパ役の大野くん】えりりんさん
実は、私がちょっと考えてたドラマの話(概要だけ/苦笑)があるので、それを初めて披露させて下さい。
大野さんがパパ役!です。題して「パパは22歳!」(ベタすぎっ)
大野さんはスタントマンの仕事をしており、あるドラマ収録で、ベテラン主演女優(浅野ゆう子イメージ)の方と熱烈恋愛して、電撃結婚しました。その女優さんには息子(田中聖イメージ)が一人います。そうなんです、妻の方は再婚です。前夫とは暴力に耐えかねて離婚。16歳の息子も有名女優の息子ということで、ちょいやさぐれちゃってます(笑)。男性を信じられなくなってたベテラン女優は、大野さんの優しさに癒され、なぐさめられ、大野さん自身も両親が子供の頃に交通事故で他界しており、家族をとても欲しがってたので、電撃結婚という形になりましたが、実はこのドラマのテーマは「青年は父になることで家族を守れる強さを身につける」という所にあります。ぐれ息子はどう見ても大野さんより年上に見えて、最初は全く馬鹿にしてます。が、その少年も大野さんの優しさや心の大きさに触れ、人間らしさを取り戻していくのです。と、同時に大野さんもパパとして成長し、息子も大野さんを父と認め、最後はラブラブ家族vというドラマ・・・を考えてました。普段はボケた大野さんですが、スタントとして仕事してる時はすんごくかっこいいのです!(という役/笑)そんなドラマを放送して欲しいなぁという願望でした☆
●16歳の子供のパパってのがいいね。友達みたいなパパ。テレビ的には、再婚と同時にママには死んでいただきましょう(爆)。男二人のステキな人間愛・・・ってことで。ダメ?(MIKA)
【白雪姫】あさみさん
白雪姫が大野くん、王子様が翔くん、お后が松潤、王様がニノ、相葉ちゃん&Jrが7人の小人?!
【ペットのお〜ちゃん】のり姉さん
『ペットのおーちゃん』←思いっきり『ペットのPちゃん』のパクリです(笑)
おーちゃん・・大野くん/犬の白い大型プードル 見た目は可愛いのにおやじくさい(笑)
お父さん・・・翔くん/おーちゃんを可愛がっているけれどもイマイチよくわからないキャラ
お母さん・・・相葉ちゃん/おーちゃんのお世話をいろいろしてくれるけれども、時々?ってことをやらかす。優しくておーちゃんも懐いてます。
潤(息子)・・松潤。/おーちゃんにいつも振り回されてます(笑)
ニノ・・・・・隣の家の豆柴。/おーちゃんのお友達。かなり仲が良い。
●ペットの〇−ちゃん。オヤジ臭いのが見たい〜。このまま番組にして欲しい!(MIKA)
【アンパンマン】HINAさん
アンパンマンに大野君。大ちゃんパーンチ☆”とか言ってほしい(笑)
ジャムおじさんが翔くん。モジャモジャのカツラに付けヒゲ!
バタ子さんは相葉ちゃん。ただひたすら、ジタバタしてる(笑)
チーズはニノ。冷静に、とゆうかただひたすらボーッとたたずむ。
バイキンマンに松潤。ニヒルなカンジでバイバイキ〜ン★
【保育士】あずみさん
1クールドラマの主人公。
亡き父母の残した幼稚園もしくは、保育園で頑張る保父(保育士)三兄弟。
長男(堂本光一)、放蕩していたが、両親の死をきっかけに帰ってくる。
次男(大野智)、資格取得し両親と共に保父として働いていた。後を継ぎ園長となる。
三男(萩原幸人・Jr)、高校生。次男を慕い、よく手伝っている。
OPは、三兄弟と園児で、可愛らしくお遊戯。エプロン必須。
EDは、三兄弟でキメキメにジャズダンス。候補曲「アンダルシアに憧れて」
園内には、大野くん作の絵で溢れかえっています。保育園に降りかかる数々の危機(経営難とか、逃亡犯乱入とか、園児の母に迫られる)を、おっとりほのぼの大野くんが、世慣れた長男や、しっかりものの三男の助けを借りて乗りきる話。なお、嵐メンバーも保父(実習生)や父兄役で参加。あと意味もなく毎回、お絵かきやお遊戯の時間に力を入れて、大野くんの実力を世間の皆様にお届け。
●保育士って大野くんにピッタリかも!お絵書き教えて、エプロン姿の大野くんかな?園児のお母さんに大人気だよね(MIKA)
【保育士】どらさん
幼いころ通っていた保育園の先生(初恋の人)が 事故にあい車椅子生活に…
”僕 先生の分まで頑張りまっすー”って 保育士になっちゃいましたぁ〜!
毎日 子供たちと泣いたり笑ったり 頑張れ大野くん♪

松本くん 園長先生の息子 こどもなんて…ってとってもクール。
にのくん 大野くんの幼なじみ 八方美人で 何故か大野くんより園のお母様方と仲良し。
相葉くん 若くしてパパとなったが 妻に先立たれ 父子家庭。
翔くん  年の離れた弟を 毎日お迎えにくる 人間行動学を学んでいる大学生大野くんに興味津々。
このドラマの見所は、毎週子供たちと 歌ったり お遊戯したり(大野振り付け)お昼寝したりする大野くんが 見れちゃいます♪
●保育士、大人気〜!子供に振り付けするのも可愛い〜(MIKA)
【キャンディ・キャンディのアンソニー】ユカ☆ピーンさん
【キャンディ・キャンディのアンソニー】アリエルさん
私はマンガの「キャンディキャンディ」に出てくるアンソニーが大野君にピーッタリだと思います。す・て・き!
●アンソニーみたいなステキな王子様の大野くんもステキ!(MIKA)
【極道イルカのハルオ】おやびんさん
演技者。の『ミツオ』の第1話で大ちゃんは“歌舞伎町の中央公園の噴水でケガをしてないている極道のイルカ”の役を無理やり(笑)やらされました。大ちゃんに、無理やりこの役をやらせたVシネ俳優“哀川ジョウ”役のこういちくんのセリフはこうです。
『なくな、人間じゃねーけどお前も極道だ・・・』(爆)

そこで!本当にやったらどうしよう・・??と、思いながらも強引に・・・。
大野智初主演映画『極道のイルカたち』!!

主演:大野智『極道イルカのハルオ』←ミツオのパクリ(^^;
   気は優しいけど力もない(トホホ)でも、どこかラブリーで憎めない極道イルカ。いつも「きゅーきゅー」とないている。
友情出演:相葉雅紀『イルカに乗った少年ミチル』
   極道イルカの調教師・・・とは名ばかりで、いつもイルカから落ちてしまうので、結局いつも泳いでいる。
二宮和也『スケボーに乗るイルカ』
   しっかりしているのでみんなのまとめ役。が、夢を追いかけ最後には、極道から足を洗い、憧れのフロリダの海へ。
櫻井 翔『瓦を割るイルカ』
   アウトローだが仲間はきっちり守る心優しい極道イルカ。もちろん頭はリーゼント(?)
松本 潤『英語を話すイルカ名前は“プロミス”』
   チョー真面目で時々英語を話す極道イルカ。もちろん口癖は「I promise!」
って、ピカ☆ンチのパクリぢゃん!!って感じです(笑)
イメージ的には、上半身が人間で下半身がイルカ・・・つまり人魚ですか。(-"-)
なんとなく、漠然と「ミツオ」を見ながら思いつきましたー!!
●「ピカ☆ンチ」が見たくなったちゃった。(MIKA)
【天草四郎】binさん
今、窪塚くんが撮影している『魔界転生』。もちろん「天草四郎」役。これといって理由はないんですが、TVで窪塚くんが扮装をしているのを見て、「大野くんで見たい!」と思ったもので・・・ちょっと妖しい感じを大野くんがどう演じてくれるか見たいです。
【「summer snow」の純】【「IWGP」タカシ】
【「白い影」七瀬(直江の恩師)】【「ナイトホスピタル」の小児科役】
【「ランチの女王」光三郎】
アキラさん
●どれも好きな役です、ランチの女王の光三郎、大野くんがやると死ぬほど可愛い〜〜(MIKA)
【北の国からの純】YOUさん
例にもありましたが・・・「北の国から」の純くん役。
五郎さんも大野くん(あのモノマネで)、蛍ちゃんも大野くん(女装も似合うので)、草太兄ちゃんも大野くん(役の幅を広げて)、
キタキツネも大野くん(かぶりモノで)、もちろんテーマソングも大野くん(これは絶対!)何から何までオール大野くんで、『大野智一人芝居「北の国から」』!
●大野くんのキタキツネ、見たい見たい〜〜(MIKA)
【フーテンの寅さん】YOUさん
憎めない愛すべき日本の男・・・「男はつらいよ」フーテンの寅さん!ハラマキもきっと似合うはず(爆)妹のさくら=松潤、その夫ひろし=翔くん、ダンゴ屋のおじちゃんとおばちゃん=にのあい、隣りのたこ社長=ジャニーさん(特別出演)
●実はこれ、とってもお気に入り。大賞候補でした(MIKA)
【「探偵物語」の工藤ちゃん】YOUさん
たまには大人の男性役で・・・「探偵物語」の工藤ちゃん!低〜い声でボソボソ面白いことを言うのを聞いてみたい!眉間にシワ寄せて渋〜く煙草を吸って欲しい!警官(成田三樹夫)=ニノ、その手下(笑)=相葉ちゃん、探偵事務所に出入りしてる可愛子ちゃん(死語)のギャル2人組=翔くん&松潤
【ヘレン・ケラー】【狼少年】YOUさん
あの素晴らしいKAREをもう1度・・・「奇跡の人」のヘレン・ケラー、または「狼少年」(タイトル間違ってると思いますが(苦笑)嘘つきの方でなく、狼に育てられた少年の役!)少しアレンジして、ダンスを通じて様々な事を学び最後には素晴らしいダンサーになるというダンスバージョン!
●「奇跡の人」みたいな役、やって欲しい。来年はぜひ舞台を!(MIKA)
【不良風な少年役】あすかちゃん
大野君のイメージをくつがえしてクラスの一番後ろの席に座っている不良風な少年役。(もちろん前髪は上げてる) でも、家に帰ると病気のお母さんの看病をしてあげている優しい大野少年。ある日、病気のお母さんのことをバカにされた大野君はクラスメートと
大喧嘩をしてしまいます。(傷だらけの顔の大野君〜〜) 家に帰った大野君は「みんな、なんで母ちゃんのこと分かってくれないんだー!」と一人部屋で泣き叫びます。

その日の夜、大野君は道端で子犬を見つけます。心優しい大野少年は「おまえの母ちゃんはいないのか?それだったら俺が探してあげるよ!!」と言い子犬を抱きかかえて子犬の母親を探し回ります。しかし、何時間も探していた大野君は疲れ果てて子犬と一緒に空き地で眠ってしまいます。

気が付くと子犬はいなくなっていました。しかし、大野君は体の異変に気が付いてしまいました・・・。なななななんと大野君は女の子になってしまっていたんです!!このあとはご想像におまかせします。(笑
【ピクミン】ユッキさん・ちーちゃん
任天堂ゲームソフトの「ピクミン」です(笑)。
宇宙で遭難したキャプテン・オリマー→勿論、大野クン。ピクミンをぞろぞろ引き連れて歩いてるまん丸お顔のオリマーの大野バージョンが見てみたい(笑)。それに、ピクミンをひっこ抜いてる大野クンもカワイイかも・・
青の花ピクミン→翔クン。
黄色のつぼみピクミン→相葉ちゃん。
赤のはっぱピクミン→ニノ。
てんとうむしの様な敵キャラ→松潤。
【となりのトトロ】ちーちゃん
大トトロ→大野クン。中トトロ→翔クン。小トトロ→ニノ。さつきちゃん→松潤。妹のメイちゃん→相葉ちゃん。
【「平成夫婦茶碗」の節】ゆりえさん
「平成夫婦茶碗」で大野君が節。にのが満太郎。翔くんが長男の運。松潤が長女の幸。相葉ちゃんが次男完役!!
【「セーラームーン」のタキシード仮面】ゆりえさん
セーラームーンは相葉ちゃん。マーキュリーは翔君。ちびうさが松潤。ニノがジュピター役☆
【「テニスの王子様」の不二シュウスケ】ももさん
「テニスの王子様」の不二シュウスケ。いつもはニコニコしててやさしそうなんだけど、いざ、ラケットを握ると顔つきがかわって、ものすごく強いんです!天才なの!いつ見ても大野くんに見える。現在、テレビで放映中で〜す。
●テニス〜〜〜〜。やってくれ〜〜〜〜〔MIKA)
【フィギュアスケートの選手みづさん
大野くんがフィギュアスケートを滑ったらどんなにステキだろうと毎年冬になると思ってしまいますvvvオリンピックやスケートの大会などを
見ているとついつい想像してしまいます(^^)大野くんだったら文句なしの満点で優勝決定なのにっo(>w<)o
大野くん、22歳の誕生日、おめでとうございます!!
●大野くんがスケート・・・爆死します・・・(MIKA)
【白い馬に乗った王子様】ゆうさん
私がどうしても見たいのは、髪が肩くらいまでのサラサラロングヘアーの白いお馬に乗った智王子(妄想の定番)。これしかないです〜〜。(発想が貧弱ですいません)物語はなんでもいいのですが、やっぱり「白雪姫」?(←これまた貧弱)最後はもちろんお姫様にキス。でもそのお姫様は実は男(ニューハーフ?)だったってことで。^^;
【とにかく戯れる】sakkiさん
子供や動物と戯れている大野くんを延々テレビで流して欲しいです!雑誌で子供の話をする大野くんはいつも楽しそうだったので、動画で見たらさぞいい表情をするんだろうなぁ、と。動物は私の趣味です。(笑)動物といるとなんであんなに可愛さ倍増するんでしょうか・・・。
【透明人間】よーこさん
慎吾くん、全裸だったよね〜。見てみたいかも?!内容というより、ただそれだけなの(爆)
●私も見たい。ぜひぜひ(爆)
【ゆきだるま】Mimiさん
今からの季節だと・・ゆきだるま かな?それも灯りがともる北海道の函館の坂道にあるあの、可愛い〜ゆきだるま型のらんぷです!でも、北海道に行かないと見れないのは残念なので、全国の街中に大野くんのゆきだるまらんぷを置いてほしいです。夜な夜な見にいきます!きっと、ほんわかして・・心まで暖かくなりそう〜〜!
●それ一つ欲しいかも・・・(MIKA)
【上杉達也(タッチ)】binさん
アニメ(あだち充)『タッチ』。
上杉達也:大野くん。上杉和也:ニノ。南:翔くん。コーターロー:相葉ちゃん。マネージャー・ゆかの兄(名前が思い出せない。すみません):松潤。大野くんの野球のユニ姿をジャニ運動会で見たときにとっても似合っていたので。
●タッチは私も大好きなマンガです。普段はボケっとしてるたっちゃんが野球やるとすごい!っていうのが大野くんにピッタリ!(MIKA)
【うちのペットのОちゃん(プードル)】Y子さん
【ミュージカルスターな大野くん】のり姉さん
何と言われると具体的な役名はわからないんですが、MASKとかMASKとかMASKとか(笑)歌い踊るステキな大野くんが見たいです〜〜〜〜。
【ごくせんの沢田慎】Qちゃん
【木更津キャッツアイのぶっさん】Qちゃん
ぶっさんの智、バンビな翔君、マスターな相葉ちゃん、アニなニノ、オジーの松潤☆
【先生の大野君】Qちゃん
役というか、「禁断(秘密)の愛・先生と生徒」の大野君が見たいです!!
先生の大野君、生徒はもちろん私(笑)

高校の古典の教師の大野君、私はいち生徒。
二人の愛は周りには秘密。知らないとこで愛は育たれていた。
授業中、先生(智)を見つめる私、ふと目が合った。先生(智)はやさしく微笑み返した。
私「先生、ここがわかりません」
とノートには‘放課後デートしよ(ハート)‘
先生(智)「ここはこうだ」ノートには‘OK!‘の文字。 
ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!考えただけでも鼻血がっ!!(笑)
大野君っ!今すぐ私の学校の先生になってぇぇぇ〜〜〜!!!!!!
【「恋に歌えば」の竹中さんの役】匿名希望さん
この企画見た時に、今の大野くんって考えたら歌もありダンスもありで、ちょっとコミカルな感じ〜〜って思ってたらこれが思い付きました〜。と言っても、すみません、映画見てないので正直内容はよくわからないのですが、CM見てたらあの衣装を大野くんに着てもらいたくなりました〜。
【大野くんが先生役】匿名希望さん
なまあらしを見てたら、いつもボケに回っている大野くんが先生役だったらどうなんだろう〜?って思って書いてみました。詳しいことは全然考えてません・・・(^^ゞ
【くまのプーさん】匿名希望さん
嵐のシングルコレクションを聞いていたらなぜか?思い付きました。
あのなんとも言えないプーさんの表情としぐさって大野くんそのものって思いませんか?かわいい智プーさんになって癒してもらいたい〜!!もちろん、着ぐるみです!!(←顔だけ出してる物だといいかも)そして嵐のメンバーも参加して欲しいですぅ☆
てな訳で勝手に配役してみました。
・プー 住んでいるところ:六本マツのそば 好きな物:はちみつ、コンデンスミルク
    嫌いな物:チーズ  日課:朝、鏡の前で「やせる体操をする」
    11時になると、なんかちょっと一口つまむ  特技:詩をつくること
    ・・・大野くん 
・クリストファー・ロビン(少年) 
    住んでいる所:森のはしの高台にある、緑の戸のある家
    特技:字をまちがえずに書ける 日課:午前中は学校に通っている
    森の仲間たちから頼りにされている、やさしくて勇気のある少年で、
    プーさんとは特に仲良しです。
    ・・・翔くん(←半ズボンは無理かな?)
・イーヨー(年老いたロバ)
    住んでいる所:しめっ地。その後、マツ林のわきのプー横町に引っ越す。
    好きな物:アザミ 日課:前足を広げ、頭をかしげながら、考えにふける
    特技:プー棒投げが上手
    思わず抱きしめたくなるほどかわいい、とぼけた表情のイーヨー。
    しっぽにピンクのリボンを飾るという、おちゃめなところがあります。
    ・・・相葉ちゃん
 ・ラピット(うさぎ)
    住んでいるところ:砂も土手の穴  性格:用心深い
    趣味:えらくなった気持ちのする日に、何かを組織したり、
    ハンコを押した回覧板を書いたり、みんなの意見を聞いて歩くこと
    特技:いつでも名案を思いつく
    自分で畑を持っていて、大好きなニンジンを一生懸命つくる働き者です。
    家にあったはちみつをプーさんに食べられた上、穴にプーさんがつまって
    入り口をふさがれたこともありました。少々心配性です。
    ・・・ニノ
・フクロウ
    住んでいるところ:百町森の古風な邸宅(クリの木荘)
    特技:読み書きが出来るので、代筆を頼まれる
    性格:落ち着いていて威厳がある
    森いちばんのものしり博士(自称)のフクロウさん。
    インテリぶって、むずかしい言葉を使ってみるのですが、
    いつもどこかがヌケてしまいます。彼のそんなところが、森のみんなから
    好かれているのかもしれませんね。
    ・・・松潤
●これはとっても楽しそう。ぷ〜さんも大賞候補でした(MIKA)
【「ガラスの仮面」の北島マヤ】のんさん
熱血演劇少女を演じる大野君が見たいです♪姫川あゆみは・・・松潤かな?
●ガラスの仮面の男性版をやって欲しいね(MIKA)
【ひとつ屋根の下のチィ兄ちゃん】cocoさん
珍しくハングリーでクールな役は如何でしょうか?ひとつ屋根の下の次男の福山さんがされてたお医者さんの役とか??長男の熱い兄ちゃんには翔くんで、同僚に相葉ちゃん、ケンケンという飼い犬はニノで職場の看護婦さんは松潤?ですかね。白衣姿の大野くんはぴったりですし、今までに観た事ないクールで無表情な役も観たいです!
●チィ兄ちゃん、大好きだったの。嵐で「一つ屋根の下」ってどう?(MIKA)

みなさんありがとう〜(*^o^*)
大野くん、お誕生日おめでとう!

back