<<昨年までの日記 | 次のページ>>
2013年12月7日(土)
第6回アンサンブルバウムクーヘン録音会
小澤豊バッハ無伴奏チェロ組曲録音シリーズ第3弾。
私はアメイジンググレイスとシンドラーのリストを演奏。
次回は3月22日(土)am10:00よりホクト文化ホール小ホールで行います。
2013年11月3日(日)
高峰高原

雲の上?

2013年9月15日(日)
第5回アンサンブルバウムクーヘン録音会

小澤豊バッハ無伴奏チェロ組曲録音シリーズ第2弾。私も小品3曲を録音しました。次回は12月7日。第3番です。
どうぞお楽しみに!

2013年9月5日(木)
公開録音会

来週9月14日(土)に、チェリスト小澤豊がバッハの無伴奏組曲第2番を、私が「からたちの花」など録音します。録音風景を公開しますので、コンサートとは違った雰囲気をお楽しみにお出かけください。

2013年8月18日(日)
百日紅と栗

百日紅の丘」で栗の木を見つけました。もうすぐ秋? 

2013年8月14日(水)
大座法師池

         夏の1日は池のほとりで

2013年8月8日(木)
高齢?恒例クラス会

          今年も元気に乾杯! 

2013年7月28日(日)
早朝

          小川村の爽やかな朝

2013年6月8日(土)
友達

          いい音で録ってね♪

2013年6月8日(土)
小澤豊チェロ録音会
                    なんでしょう??
2013年6月2日(日)
「同声会」さみだれコンサート

長野県出身東京藝術大学卒業生・在校生による「さみだれコンサート」が無事終了。爽やかな演奏に心が洗われました。また来年!

2013年5月18日(土)
さみだれコンサート

6月2日14時より東京藝術大学の後輩達のコンサートを長野市のホクト文化ホール小ホールで開催します。躍動感溢れる爽やかな演奏をぜひ聴きにいらしてください。

2013年5月6日(月)
千曲川「桜堤」

4キロに及ぶ桜並木です。

2013年5月1日(水)
今も綺麗な桜

山の桜です

2013年4月13日(土)
アルプスと桜
2013年4月13日(土)
桜さく
長野にも桜が咲きました。
2013年2月15日(金)
三十段飾り千体の雛祭り
毎年須坂アートパークで開かれています。江戸時代から現代までのたくさんの雛人形。表情も着物も変化していますが、可愛らしくて気持ちが和みます。
2013年2月12日(火)
弦が切れた?

楽天的な私の神経がダウン、オルゴール聴きながらしばらく冬眠していました。
4月予定のコンサートが延期となり申し訳ありません。その替わりに?6月8日(土)夜、小澤豊チェロ公開録音会を企画しましたので、どうぞ楽しみにお越しください。サンパルテ山王のチャペルでバッハ。(^-^)y
私も何か弾けるかな?

2013年1月27日(日)
飯山

              雪景色

2013年1月19日(土)
黒姫高原

      除雪の後

2013年1月12日(土)
天敵?点滴?

やむを得ぬ事情で日記の更新、お休みしていました。
いよいよ復活です。今年は『自分に優しく』がキーワードとなりそう。優しく始めます。

2013年1月1日(火)
あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
今年こそ明るい一年になりますように!(^-^)/
今年は日記を頻繁に更新したいと考えています。
3日坊主になっていないか、、、ご興味がありましたら覗いてみてください。(^-^)

トップページへ