記事一覧

SiReFaSo更新

SiReFaSo更新

今までNTCのデータをコピーしてるだけでしたが、NTCのデータが飛んだ時に共倒れとなってしまうので、単独で巡回・更新捕捉出来るようにしました。

SiReFaSo - 伺かゴースト更新フィード

新規登録ゴーストを @sirefaso に出力するようにしました。

http://twitter.com/sirefaso/status/16056591859

NTCmanager更新

フォルダ名がinstall.txtに記載されているものと違う場合に警告を表示するようにしました。

カンマを含む文字列の取得に失敗していた不具合を修正しました。

NTC同様、更新情報が取得出来なくなったGHOSTは自動的に削除されますが、SiReFaSoの方は取得出来なくなった時から24時間の間データを保持しています(NTCは3時間)。

登録したゴーストの立ち絵が表示されない場合は時間をおいてもう一度登録すると反映されるかもしれません。そもそも立ち絵が無い場合や画像形式が特殊な場合は反映されません。

NTCの方は登録データ全部読み込ませるという荒業で一ページで検索も全て完結させてきましたが、登録データが増えてきたのでそろそろ限界かもしれません(そのためにSiReFaSoで作り直しています)。